きょんふぁのボード

きょんふぁのプロフィール | 発言 (きょんふぁの最後の書き込み: 「こんにちは。 遅くな...」 @きょんふぁのボード [2018年1月24日 10時] )
きょんふぁのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
immorality bule など面白い作品が沢山あったので、Damageを読みたいです。
よろしければパスを教えてください。

するめいか (プロフ) [2018年1月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
遅くなり申し訳ありません!
メッセージの方に送りますね(*^-^*)

きょんふぁ (プロフ) [2018年1月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
Damage のパスワード教えていただきませんか?

くるちょす (プロフ) [2018年1月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)
後ほどメッセの方に送りますね。
よろしくお願いします。

きょんふぁ (プロフ) [2018年1月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

くるちょす (プロフ) [2018年1月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!パスワードが正しくないようで開けず…。教えていただけたら嬉しいです。

DISNEY-Disney (プロフ) [2018年1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
メッセの方に送りました~。
よろしくお願いします(^-^)/

きょんふぁ (プロフ) [2018年1月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は!今日になってきょんふぁ様のたかいの新作を発見して小躍りしてましたが、作者名を変えていらっしゃるのは、何か理由がおありですか?コメント欄にきょんふぁ様と書き入れない方がよいですか?…毎度の大騒ぎをしそうな予感がするのですが…!大騒ぎの前に確認をと思い…

めめめ (プロフ) [2017年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(*^^*)
発見していただいてありがとうございます!名前を変えてるのはパス付けたの似たような理由なんですけど、先々不適切な展開(笑)になりそうなので細々と営業しようかと思ってたからです。が、毎度私の書く話って展開がめちゃ遅くて、まだまだ全然ゆるい感じなので必要なかったなぁ、寂しいなぁって全体公開してる次第でございます。京華のきょんふぁの漢字表記なのでコメ欄に書かれても全然大丈夫です!すみません、変なことして(笑)

きょんふぁ (プロフ) [2017年12月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!早速の返信ありがとうございました!
なるほど、漢字表記なのですねー!
もー、たかいのと書かれてるけど、不幸の予感しかしない!!笑笑!
叫ぶ予感がする…!

めめめ (プロフ) [2017年12月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きょんふぁさんへ☆
この前のHpに、たかいののショートストーリー、UPしたの。
また時間があるときにでも、のぞいてみて下さい。
コメしなきゃとか、全然気にしなくていいですよ。
京華できょんふぁって、めっちゃ可愛い。
A-yuy-A

A-yuy-A (プロフ) [2016年11月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

A-yuy-Aさんこんばんは~☆
早速行ってきましたよ(*‘ω‘ *)可愛いたかいのにデレッデレしちゃいました。
仲良くなきゃ、こーゆーケンカすらないですもんね。
仲直りの瞬間がきゅん…おまけの2人がそれぞれ物騒な威嚇してるとこも可愛いっ!
しあわせです~( *´艸`)
あちらは更新お知らせって無いんですね。
そう思うと占ツクって親切…。
時々覗いてみますね♪
着々とお話も移されてるみたいですし。…大変ですよね。
京華、可愛いですか?(*ノωノ)
すごい前に一瞬だけバイトで一緒だった韓国の女の子がノリで付けてくれた名前です(笑)。
ではまた!
PS
メッセの方もありがとうございました♪
ポンコツなんてそんなそんな(笑)

きょんふぁ (プロフ) [2016年11月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

感想ありがとうー(´,,•ω•,,)♡
更新通知は設定できなかった(´•̥  ̯ •̥`)
そう、占ツク便利なの。
みんなに晒される危険はあるけど
便利さはピカイチ。
きょんふぁのお話も楽しみしてます。
A-yuy-A

A-yuy-A (プロフ) [2016年11月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日はパスを教えていただき、ありがとうございました!
早速読ませていただいたのですが、素敵過ぎて夜更かしして一気読みしてしまいました(笑)
特にdangerousは、たかいの好きなので、それだけでも堪らなかったのですが、やまちゃんにもキュンとしてしまいました〜!
…と、いきなり長々と失礼しました(^_^;)
今の連載も楽しませていただいてます!
ので、また覗かせていただきますね。
では、長文失礼しました〜o(_ _)o

A (プロフ) [2016年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~(*^^*)
こちらこそ問い合わせて頂いてありがとうございました
一気読みなんて超嬉しい!
でもかなり長いので大変だったんじゃないでしょうか(;・∀・)
私もたかいの好きです♪
ではまた~。

きょんふぁ (プロフ) [2016年7月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
ぜひ、きょんふぁさんの小説を読みたいのですが、パスが解けませんでした(^_^;)
良かったら教えて下さい!

A (プロフ) [2016年7月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
メッセの方にパス送りますね~。

きょんふぁ (プロフ) [2016年7月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません(>人<;)dangerousのパスワード教えていただきたいです!

咲夜 (プロフ) [2016年7月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
メッセでパスお知らせしますね~♪

きょんふぁ (プロフ) [2016年7月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
dangerousのパスワードを教えていただけないでしょうか?

Nanami (プロフ) [2016年7月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
メッセでお知らせしますね♪

きょんふぁ (プロフ) [2016年7月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いきなりであれなんですが、Dangerousのパス教えていただきたいです!

曖昧実 (プロフ) [2016年7月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
メッセでお知らせしますね♪

きょんふぁ (プロフ) [2016年7月9日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU