ワッさんのボード

ワッさんのプロフィール | 発言 (ワッさんの最後の書き込み: 「ねぇさぁぁぁぁあんッ...」 @ワッさんのボード [2017年4月3日 22時] )
ワッさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして失礼します
検定を受けて、メッセージを送りました。
友達申請しても大丈夫でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

雨宮尋人 (プロフ) [2017年4月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!友達申請大丈夫です!!
ありがとうございます!
こちらこそ!仲良くしていただけると、嬉しいです!
よろしくお願いします。

ワッさん (プロフ) [2017年4月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

雨宮尋人 (プロフ) [2017年4月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
BLについて語りたいです!

syun (プロフ) [2017年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ピクシブにもあまり載ってないですよね。
…誰かかいて欲しいものです。

syun (プロフ) [2017年3月20日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!是非だざあくを絵かきさんには
描いていただきたいですッ!!
勝デク、デク勝はたくさんありますけどね!
デクは何気に僕アカの中で最強クラスの
受けキャラですなw

ワッさん (プロフ) [2017年3月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!
デクは受けとして最高においしいです!

syun (プロフ) [2017年3月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!とても美味なるものだと思いますッ!!
僕アカは意外とエろさが滲み出ているキャラが
おおくて、相澤先生とオールマイトのぎこちなさ
のある会話も聞いていてほのぼのします!!

ワッさん (プロフ) [2017年3月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなです!

syun (プロフ) [2017年3月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは…というかこんばんわですかw
どうもはーさんです。何かお話しませんか?

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年3月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは・・・僕の場合はおはようございますですかね!
お話しましょう!!アニメですかね!・・・それとも腐((殴
あっ!それと、僕の事はワッさんて呼んで下さい!
えと、はーさんって呼んでいいですか?

ワッさん (プロフ) [2017年3月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
どちらでも大丈夫ですよ~…これが一番困りますかねw
タメでいいですよ(^^)
私もタメで大丈夫でしょうか?
アニメはどんなアニメを見てますか?

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年3月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますッ!!!
たまーに敬語がまじるかもしれませんが、
タメ口でいかせていただきやす!!!!
こちらもタメ口で全然大丈夫ですよ!!
アニメは・・・んと、基本戦闘系のアニメばっかで、
最近だとドリフターズとか、文ストとか、クズの本懐
とかもみたりするし、ジャンプ系のはだいたいみてる!
沼の底まではまってるのが、今は東京喰種と妖怪ウォッチッ!!!
↑長文でごめん・・・

ワッさん (プロフ) [2017年3月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もタメでいかせて貰うね!
東京グール私も好きだよ!
最近はこのすばとかメイドラゴンとか見てる!
沼にはまってるのは夏目友人帳、斉木楠雄の斉木、銀魂
沼の底まではまってるのは黒執事、ハイキュー、黒バスかな!黒執事はこの前映画見に行った!

はーさん@キヨ&岩ちゃんLOVE (プロフ) [2017年3月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!!!黒執事ッ!!!!!僕も大好きッ!!!!!
推しは、アンダーテイカーとグレルさんと、バイオレット先輩ッ!!!!!
映画はコミックばんならみたッ!!!!!
豪華客船のやつやよね!
フェニィィィィィィィイクスッ!!!で爆笑したよw

ワッさん (プロフ) [2017年3月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございますー
妖怪ウォッチについて語り合いたいですw

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!!!!!こちらこそ、ありがとうございますッ!!
よろしくお願いしやすッ!!!!!
僕も妖怪ウォッチの事について語り合いたいですッw
あの・・・早速なんですが!妖怪ウォッチのゲームは持っているんでしょうか!!
推しキャラとかも教えていただきたいッ!!!!!

ワッさん (プロフ) [2017年3月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妖怪ウォッチは2元祖、3スシ、テンプラを持っています。
プレイしたことがあるのは、2元祖、本家、真打、三国志、バスターズ赤猫団、月兎組、3スシ、テンプラです。
推しキャラはふぶき姫とコンたんとバニー・ミントとえんらえんら、老いらん…とりあえず女妖怪はほとんど好きですw
あとは主人公組とオロチ、大ガマさんに武将妖怪ですかね。

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!僕は三国志以外、全部持ってるんですが・・・
うん・・・三国志欲しい。
今、スキヤキ頑張ってますw
因みに、僕の推しは、基本的妖怪ウォッチキャラ
全員大好きなんですけど・・ヒーロー妖怪と、エンマ大王様、そして
エンマ大王様お馴染みキャラって感じですね!あと、フミカ様ですッ!!!!!
(↑多い・・・そして勝手に語り出す。)

ワッさん (プロフ) [2017年3月18日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!フミちゃんファンだ!やった~
三国志はやっぱりふぶき姫小喬が可愛いですw
スキヤキ裏山…私は品切れで買えてない状態です(血涙)

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!!!!!フミカ様ファンでありやす!!!!!
マジフミカ様天使ッス!!ケータ君にフツーだよね(エコー)って
笑顔で言う純粋さに惚れましたッ!!!!!
僕はふぶき姫系だったらふぶきちゃんが大好きですッ!!!!!
しっ・・・品切れ・・・辛いですよね・・・それ・・・
僕だったら吐血します。←吐血しそうになる程辛い事ですって言いたい。

ワッさん (プロフ) [2017年3月18日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!
宜しくお願いしますね!

シルヴィア (プロフ) [2017年3月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!もちろん!!好きですよ!!!!
文ストだと僕は芥川さんですね~!!
あと、森さんが好きです!

ワッさん (プロフ) [2017年3月22日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も大好きです!!
もう、銀ちゃんが可愛すぎて死にそうです!!
(文ストの話になるとテンションが可笑しくなります。)
私は、森さんも好きやけど、森さんよりエリスちゃんが好き!!Qくんも!!
もう、ロリとショタ大好き。
ワッさんは、文ストでオススメのcpありますか??

シルヴィア (プロフ) [2017年3月23日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の最近のお気に入りcpは、鴎外×福沢です!!

シルヴィア (プロフ) [2017年3月23日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね~!!僕も森さんと、社長のやつ大好き
なんですけど・・・やっぱり一番くっついてほしいのは、
太宰さんど芥川さんですね~!!!!
元上司と、部下っていうシチュ最高だと思いますッ!!
森さんと、社長のは、えろいw

ワッさん (プロフ) [2017年3月23日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大人の色気がッ!!
芥川くん、頑張れ!!

シルヴィア (プロフ) [2017年3月24日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワッさんさん!
ワッさんさんっておかしいなww
ワッさんでいいですか?
私は葵でいいです!

葵www (プロフ) [2017年3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるなるなる‼︎‼︎‼︎
姉御といえば‼︎
紅葉の姐さん‼︎
中也と姐さんもいい‼︎‼︎鏡花ちゃんかわいい‼︎‼︎‼︎

葵www (プロフ) [2017年3月25日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅葉さんッ!!!!あの方の
鏡花ちゃんへの執着は最高ッ!!!!
わっち?!!わっちなんだ!!!!
おいらんかぁぁぁぁッ!!!!
この野郎ぉぉぉぉおッッッ!!!!!!!!

ワッさん (プロフ) [2017年3月31日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふつくしいわ‼︎‼︎‼︎‼︎
姐さんふつくしいわ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
もうサイコー‼︎‼︎
鏡花ちゃんかわいい‼︎かわいいよおおおお‼︎‼︎‼︎

葵www (プロフ) [2017年4月1日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇさぁぁぁぁあんッ!!!!
゛わっちの鏡花゛ってなぁんですぅかぁぁぁッ!!!!
百合なんですかぁぁぁあッ!!!!
すごくかわいいですぅぅうッ!!!!←紅葉さんに愛の告白を始める。

ワッさん (プロフ) [2017年4月3日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ!れ!な!
わっちの鏡花‼︎‼︎もう!はい‼︎
姐さんの鏡花ちゃんだよ‼︎‼︎
かわいいよ‼︎‼︎‼︎

葵www (プロフ) [2017年4月4日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気が合いましたーー!

ぴい (プロフ) [2017年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!!!!聴いてみますッ!!

ワッさん (プロフ) [2017年3月19日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いしまーす 笑

ぴい (プロフ) [2017年3月19日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聴きました??

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。。。まだ聴いとらん。
今、僕のWi-Fi使えん状態になっとって・・・。
4月にならんと元の状態に戻らん見たいで・・・ごめんね。

ワッさん (プロフ) [2017年3月23日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか。聴いたら教えてね!

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたぜぇ〜!!
興奮してたら熱が上がったぜ↑↑↑↑
いっぱいエンマ様やぬらり様について語ろうぜぇ〜!!

ノルカソルカLOVE (プロフ) [2016年11月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうです!!!!!!!!!!!!!
うしっ!!!!どんどこ語り合いましょ~うッ!!!!!!!!!

ワッさん (プロフ) [2016年11月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU