ワッさんのボード

ワッさんのプロフィール | 発言 (ワッさんの最後の書き込み: 「ねぇさぁぁぁぁあんッ...」 @ワッさんのボード [2017年4月3日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!
宜しくお願いしますね!

シルヴィア (プロフ) [2017年3月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいっ!!!!!こちらこそ!友達になってもらえて嬉しいですッ!!
ありがとうございますッ!!よろしくお願いします!

ワッさん (プロフ) [2017年3月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イエイエ!!
私の周り(リアル)に、腐のこととか話せる人が少なくて、、、。
とても嬉しいです!!

シルヴィア (プロフ) [2017年3月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も周りにそういう系のが、話せる人がいなくて
分かります・・・(≡≡;)
何かオススメのcpとかありますかい?

ワッさん (プロフ) [2017年3月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は、文豪ストレイドッグスとACCAにハマってて、文豪ストレイドッグスだったら、芥敦、太中、織太、などなど、、。
ACCAだったら、ニノジン、パイリーかな。
ワッさんも、オススメありますか??

シルヴィア (プロフ) [2017年3月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~・・・僕雑食ですから特に!ってのはないんですけど・・・
(全部美味しいので・・・)
僕アカの勝デク、デク勝とか、今ハマってる東京喰種は、カネキと、月山が
王道ですね!妖怪ウォッチとかにいくと、ぬらエンとかです!
土蜘蛛と大ガマも萌えますよッ!!!主従関係は僕的に結構オススメです!!

ワッさん (プロフ) [2017年3月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですねぇ!!
私、ヒロアカ結構好きなんです!
デク勝、私も好きです(  ̄▽ ̄)
来週からアニメやるので、見ようと思ってます。

シルヴィア (プロフ) [2017年3月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよね~僕アカッ!!!!!
僕も大好きです!
僕も来週やるアニメみようと思ってます!!

ワッさん (プロフ) [2017年3月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!
ヒロアカ好きがいて良かったです!
周りに居るのは居るんですけど、腐の話は少し、、。って感じなので。
アニメ見てて、吐血で死なないようにがんばります!!

シルヴィア (プロフ) [2017年3月20日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お互い頑張りましょうッ!!!!!
僕、ステ様が大好きなんですけど・・・
でてきますかね~!!楽しみです!!!!
推しキャラだれですか?

ワッさん (プロフ) [2017年3月20日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も、ステ様大好きなんですけど、最初にハマったキャラが轟くんと、とむらくんなので、轟くんも、とむらくんも捨てがたい、、。

シルヴィア (プロフ) [2017年3月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU