たしまちゃんのボード

たしまちゃんのプロフィール | 発言 (たしまちゃんの最後の書き込み: 「そうなんです、、、!...」 @たしまちゃんのボード [2017年11月10日 7時] )

メッセージ一覧

フリダー様専用

たしまちゃん (プロフ) [2017年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係を結びに来ました!

アレク (プロフ) [2017年11月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
お手数かけて申し訳ないです…;;;;
早速ですが、どんな関係がいいとかありますか?!

たしまちゃん (プロフ) [2017年11月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらの希望としては(出会い方)
アメリアちゃんが気分転換で外を歩いていたらちょうどライネッサが一人で絵を描いていてアメリアちゃんがみていてライネッサが気付いて「(筆談)あのどうかしましたか?」みたいな感じの出会い方とかですかね…関係は基本どんな感じでもいいですかね…

アレク (プロフ) [2017年11月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜!
うちのアメリア人見知りなんで、最初はめっちゃ驚いて「…?!?!!?!」とかなってて、しばらくしてから「ぁ…絵が、凄いな…って…思って…」とか話し始めることになると思われます(白目)
関係は…アメリアも絵を書くことに興味を持って、絵を教えてもらったりする仲良しさんってのはどうですかね( 'ω')?

たしまちゃん (プロフ) [2017年11月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ライネッサも最初は「えっと…」みたいな感じだと思いますがアメリアちゃんから何か言ってもらえれば「あ、ありがとうございます…」みたいな感じで話そうとしますので()
関係の方もいいですね!ライネッサ多分教えるの下手だと思いますが、それでもいいんですか!?是非仲良くしてやってください!

アレク (プロフ) [2017年11月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!!!!!人見知りちゃんどうしの会話とか可愛すぎる…好き…((
ありがとうございます!こちらこそ、ぜひぜひ宜しくお願いします!!!

たしまちゃん (プロフ) [2017年11月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひよろしくお願いします!後良ければ弟のベディヴィアの方も組んでいただけませんか?

アレク (プロフ) [2017年11月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁいいんですか?!もちろんです!
ベディくんはどんな関係がいいとかありますか???

たしまちゃん (プロフ) [2017年11月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまい申し訳ありません!おお、神よ…(とりあえず拝める)
そうですね…ベディとアメリアちゃんは同じ治癒魔法を使うので基本後方で一緒に話したりけが人治療していて、アメリアちゃんが前線行きそうになったらベディが止める…とかどうですかね?

アレク (プロフ) [2017年11月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

イメージとしてはベディとアメリアちゃんが怪我人治療していて、終わってすぐにベディが行く事になって行っている時にアメリアちゃんが前線行こうとしているとなんかオーラで分かる()みたいな感じで急いで止めに行くとかどうですかね?

アレク (プロフ) [2017年11月7日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU