たしまちゃんのボード

たしまちゃんのプロフィール | 発言 (たしまちゃんの最後の書き込み: 「そうなんです、、、!...」 @たしまちゃんのボード [2017年11月10日 7時] )
たしまちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
「音楽家は星と歌う」に参加している
レミフラドール・スカーレットという者です!
アッ、名前長いのでレミフラとかレフとか
呼びやすいように呼んでくださいな。
アメリアさんの設定をみて、関係を繋げそうな感じがしたので
書き込ませてもらいます。
私のキャラ、
フランシスカ・ウィルバーフォースと関係を組んでほしいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/siriasu4861/
……長文失礼しました。

添萩 哀里 (プロフ) [2017年11月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フリダー様専用

たしまちゃん (プロフ) [2017年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!私もたまに通知が…になるので(*´▽`*)
拝まねばと思いまして…
おお、ありがとうございます!ベディ止めるの「ちょっ、アメリアちゃん!」みたいな感じで弱っちいですけれど一応ストッパー役にでも…いえいえ、ベディ迷惑と思っていませんから安心してください!

アレク (プロフ) [2017年11月8日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまになりますよね…困る(っ`ω´c)ギリィ
ならば私も拝み返さねば…!!!!!!!!
一声かけてもらえるだけでも止まるので大丈夫です!前線に行くのは危ないって承知の上で一人が怖いから行っちゃうっていうアホの子なんで…((
ベディくん優しすぎか!いい子ですね!

たしまちゃん (プロフ) [2017年11月9日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと困りますよね!それで気付いた時に(;゚Д゚)ってなるんですよー。
私が一方的に拝んでいるだけですから…('ω')ノ
おうふ、すぐにオーラ感じて止めに行きますから安心してください!
うちのベディはそもそも前線怖がって行けないチキンですから←…()

アレク (プロフ) [2017年11月9日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんです、、、!分かってくださりますか!!!!!!
いやいやいや、私なんかを拝んでくれる女神様を拝まねば(使命感)
お願いします!うちのアメリアをなにとぞ;;;;
チキンww でもそこが可愛いです(*´`)♡

たしまちゃん (プロフ) [2017年11月10日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!めっちゃ分かります!!!!
それでしたら私はたしまちゃんさん教を作らねば…(''◇'')ゞ
うちのベディが可愛い…だと!?今日はお赤飯ですわ…(多分カレーうどんな人)

アレク (プロフ) [2017年11月10日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
翡翠と申します。
企画の「音楽家は星と歌う」の関係を結びたいのですが宜しいでしょうか?

翡翠 (プロフ) [2017年10月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
ぐぬぬ…名前ってメイのほうですか?
出来れば苗字じゃなくて名前の方で呼ばせたいんです…!((

たしまちゃん (プロフ) [2017年10月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メイの方ですよ〜!!
そうすると…メイねぇさま…?になるんですかね!!
最高にかわいいです

翡翠 (プロフ) [2017年10月23日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったあってた…!
そうですね!ぜひともメイねぇさまと呼ばせて頂きたいです!!!!
うぉぉぉ最高にかわいいなんてありがとうございます!アメリアちゃんとっても懐いてるから多分しょっちゅう
「メイねぇさま〜 おやつの時間だよ〜!」
とか言っておやつねだりに来ます←
構ってあげてください…!←←

たしまちゃん (プロフ) [2017年10月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんんん!?!?
おやつの時間!!可愛すぎる…お菓子でもなんでもたくさんあげたくなっちゃいます!!

翡翠 (プロフ) [2017年10月23日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁありがとうございます!ぜひぜひお菓子作ってやってください…!!!!
アメリアちゃんのプロフの関係欄を更新したのですが、何か不都合ありますか?!
確認して頂けたら嬉しいです!!

たしまちゃん (プロフ) [2017年10月23日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU