RANAのボード

RANAのプロフィール | 発言 (RANAの最後の書き込み: 「何ヶ月も返信をお待た...」 @RANAのボード [2023年3月28日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、来ました!

甲斐都 (プロフ) [2017年2月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはです!

RANA (プロフ) [2017年2月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず自己紹介させて頂きます!
ユーザー名は甲斐都です!かいと と読みます。
今はまっているものは、文アルと文ストとハイキュー、ヘタリア、刀剣乱舞、あんスタなどなどです。
もともと返信は結構のんびりしている方なので、RANAさんも暇があるときに返信してください。受験勉強とかもあると思いますので。
よろしくお願いします!

甲斐都 (プロフ) [2017年2月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も自己紹介します!
ユーザー名はRANA、 らな と読みます!
今ハマっているものは文アル,ハイキュー,BLEACH,ONEPIECE,ハリポタなどです!
勉強の合間に見るので、返信が遅くなりますが、宜しくお願いします!

RANA (プロフ) [2017年2月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!ハマっているもので共通点が文アル以外にも…!
では、ハマっているもので共通しているものが二つ程あるので、それを中心に語っていく感じで大丈夫ですか?

甲斐都 (プロフ) [2017年2月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜん大丈夫です!語りましょう!!
何から語ります?(*・ω・*)wkwk

RANA (プロフ) [2017年2月9日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあとりあえず文アルからで!!
全員好きなんですけど、その中でも好きなのが南吉先生です!もう…あのショタ感が可愛い((
あ、私司書やってないんですけど、RANAさんはやってますか?

甲斐都 (プロフ) [2017年2月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

司書やってますよ〜!南吉くん可愛いですよね!!弟にしたい((
私の推しは小林多喜二です、イケメンなんですもん((

RANA (プロフ) [2017年2月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

司書やっているんですか…羨ましい…!あえて兄にするという手段も((
多喜二先生ですか!イケメンですよねあの細い体で大食いとかめっちゃ萌えます((

甲斐都 (プロフ) [2017年2月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ホントですよね!!なんであんな細いんだろう(遠い目) あと腰のラインとかやばくないですか多喜二、めっちゃ好みなんですよ()

RANA (プロフ) [2017年2月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あの細さどうやって保つんだろ…。アッ…確かに腰のラインめっちゃやばいですね。すべすべしてそう((

甲斐都 (プロフ) [2017年2月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU