水槽の発言リスト

ぼくたちのゴシック2ボールドお借りします

水槽 (プロフ) [2022年7月5日 15時] PCから返信 @フォント配布始めました!の話題

書き込み失礼いたします
蒼薔薇寮、高等部1年のアズレト・ジェストコースチにて参加しております、水色と申します。
人外みたいなニンゲンの男です。関係は友人、不仲、主従…なんでも募集してます、お声がけいただけたら嬉しいです。なにとぞよろしくお願いします。
さっと目を通すだけでもどうぞ→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/suiro_cs01/

水槽 (プロフ) [2022年6月29日 16時] PCから返信 @【ロズヴラ】交流、関係板の話題

①学園を卒業した後の吸血鬼やニンゲンの進路はどうなるのでしょうか?
②たいていの吸血鬼がニンゲンのことを劣っているもの、奴隷として扱っているように、ニンゲンの吸血鬼に対する共通認識や一般的な感情はありますか?
③ロズヴラの世界で使われている共用語などはありますか?
まとめての質問失礼いたします!

水槽 (プロフ) [2022年6月18日 21時] PCから返信 @【ロズヴラ】質問板の話題

ボード失礼いたします。
「ローズラヴドの甘美な罪」の参加希望のために伺いました。
希望するキャラは【アズレト・ヴァンピン/男/16/高等部一年生/ニンゲン/モスクワ/蒼薔薇寮/図書委員会/未所属】です。
それと質問で、特殊枠的な要素でキャラに「先天的な奇形」の設定をつけるのは可能でしょうか。具体的には耳の先が若干尖っている、異常に大きな犬歯、口が横に裂けているの三点です。その場合の特殊枠についてもお願いします。
見た目だけ吸血鬼のようなキャラをイメージしています。それ自体が企画のコンセプトに合わなければ、名前をアズレト・ジェストーコスチに変更し、奇形の設定なしでの参加を希望をいたします。
募集企画への参加自体は初めてなのですが、流れや仕組みはしっかり調べた上で今回希望を出させていただきました。どうかご検討お願いいたします。

水槽 (プロフ) [2022年6月14日 19時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU