澪のボード

澪のプロフィール | 発言 (澪の最後の書き込み: 「確認しました、お疲れ...」 @ [2022年9月2日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
「ローズラヴドの甘美な罪」の参加希望のために伺いました。
希望するキャラは【アズレト・ヴァンピン/男/16/高等部一年生/ニンゲン/モスクワ/蒼薔薇寮/図書委員会/未所属】です。
それと質問で、特殊枠的な要素でキャラに「先天的な奇形」の設定をつけるのは可能でしょうか。具体的には耳の先が若干尖っている、異常に大きな犬歯、口が横に裂けているの三点です。その場合の特殊枠についてもお願いします。
見た目だけ吸血鬼のようなキャラをイメージしています。それ自体が企画のコンセプトに合わなければ、名前をアズレト・ジェストーコスチに変更し、奇形の設定なしでの参加を希望をいたします。
募集企画への参加自体は初めてなのですが、流れや仕組みはしっかり調べた上で今回希望を出させていただきました。どうかご検討お願いいたします。

水槽 (プロフ) [2022年6月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

特殊枠、参加確認の件は了解しました、追加しておきます。
名字は繁殖用のニンゲンから受け継がれるものなので、ジェストーコスチの方に変更させていただきたいです。

(プロフ) [2022年6月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お早いご返信ありがとうございます。
名字の方見落としていたようです、承知しました。
では【アズレト・ジェストーコスチ/男/16/高等部一年生/ニンゲン/モスクワ/蒼薔薇寮/図書委員会/未所属】での参加でお願いします。

水槽 (プロフ) [2022年6月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました。cs制作にお進みください。期限は三週間です

(プロフ) [2022年6月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU