緋桜の発言リスト

夜分遅くに失礼します、白舟です。
改めてハジナくんと関係を結ばせてもらいたく思いお邪魔しました!

緋桜 (プロフ) [2020年4月28日 23時] PCから返信 @ルンピカのボード

うちの子
紫苑 玲(高等部3年/アースアイ)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/sirafune066/
関係募集中でございます。どんな関係でもお待ちしておりますので、気軽にお声がけ下さい!

緋桜 (プロフ) [2020年2月16日 1時] PCから返信 @少女達の戯れ*関係製作所*の話題

改めまして初めまして、緋桜です!
この度は参加させていただけてとても嬉しいかったです!
そして自分からお声がけさせてもらったのにどういう関係性にしようかまだ思いついていません…

緋桜 (プロフ) [2019年10月1日 9時] PCから返信 @麦茶のボード

参加希望した緋桜です!
落ち希望↓
第一:不人気
第二:天の声
第三:狂犬
設定
名:レイ・シルヴィア
容姿:黒髪ストレートロング(膝裏まであるパッツンでサラサラ)
瞳は紫のスピネルで切れ長のツリ目で睫毛が長い
肌は真っ白、身長が高く175cmあり手足が長い。
白のアオザイに黒のクワン、足元は黒地に金のラインが入ったヒール
その上から白い白衣を着ている
使用武器は太刀、仕込みナイフ、メス、ハンドガン、自作の薬品
ポジション:軍医兼近接戦闘員
基本的には軍医として働くが緊急事態には戦闘員として前線に出る。
性格:落ち着いた穏やかな優しいタイプ。大人しく箱入りな雰囲気だが頑固で突拍子もない行動をする。面白い事が好きで肝が座っており実は男よりも男らしい所がある。
しかし、時として冷酷非情な所もあり、仲間であろうと容赦はしない。
過去:かつてあった巨大マフィアのボスの娘で次期ボスだった。それまでは気にしてなかったがいい加減面倒になったため全滅させて、元々親の指示で医師の資格を持ってたのでフリーの医者兼何でも屋をやってた。
その他:「ドクター命令」という権限を持っており、時に総統よりも強い命令権がある。
怪我をしている、体調が悪い癖に自主的に医務室に来ないような人間は抜刀しあらゆる手段で捕える鬼と化す。それを見抜く目も持ってる。
お国のためにって死ぬくらいならヨボヨボのカラッカラになるまで働いてから死ねば?って考えてる
実は腕力、握力共にゴリラ並にある為、男性2人くらいなら担いで歩ける。
毒耐性アリ。酒豪。可愛い人は男でも女でも好き。
一人称:私
二人称:貴女、お前、呼び捨て
サンプルボイス
「初めましてまして。軍医のレイ・シルヴィアです。よろしくね」(優しい微笑み)
「さて、医務室に来ない悪い子は一体どこかしら?今なら10分の9殺しで勘弁してあげるわ」
「生存意欲のない人間に付ける薬も包帯も無いの。そんなにくたばりたいなら勝手にすればいいんじゃない?」
戦闘力は高い。
国について
国名:フォルテーシュカ
国の設定(案)
新しく出来た国。
女性の幹部しかいないと甘く見た国家がどんどん潰されたと噂が出る国。吹っ掛けられてるのに対応していたらいつの間にか戦争屋と言われていた。
IT技術や医療技術力が高い国。

緋桜 (プロフ) [2019年9月13日 3時] PCから返信 @シリウスのボード


(C) COMMU