麦茶のボード

麦茶のプロフィール | 発言 (麦茶の最後の書き込み: 「こんにちは。お久しぶ...」 @麦茶のボード [2020年3月3日 8時] )

メッセージ一覧

改めまして初めまして、緋桜です!
この度は参加させていただけてとても嬉しいかったです!
そして自分からお声がけさせてもらったのにどういう関係性にしようかまだ思いついていません…

緋桜 (プロフ) [2019年10月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
リオさんの性格上、あまり関わらない?みたいなところがあると思ったので、所長のお人好しとお節介に困っているのはどうでしょうか?
個人的にはどこかで知り合っていたみたいなのがあればなと思います。

麦茶 (プロフ) [2019年10月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
そうですね!リオは1度仲間だと思うと戦闘以外では優しいお姉さんになるのですが所長さんにはリオの心無い部分をどうにかしようとお人好しとお節介をされて困ってる…みたいな感じですかね?解釈違いだったら申し訳ないですが、とてもいいと思います!!
一応魔術師一門の家の子なので、数年前に時計塔関係で出会い、知り合うのですがその頃から所長さんにリオの冷たいところについて言われている、とかですかね…?

緋桜 (プロフ) [2019年10月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

伝わって良かったです。
反抗期中の娘とどうしようもない父親的な感じが私のイメージです!
リオさんの心無い(というと失礼ですが)部分をカバーしようとする所長との話が書けたらなと思います。
時計塔で会った時から所長的に優しい子なんだけど、毒があるみたいなふうに受け取ってしまい、それがきっかけで、ある時に兄妹のような仲の良さである時は父娘みたいな歯がゆい関係というのはどうでしょうか?
別に仲悪いわけじゃないんだよ!みたいな笑。

麦茶 (プロフ) [2019年10月1日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいと思います!!
全然心無いって言ってくれて大丈夫です!リオ本人は心無いと言われる度にあるわよ!と言いますけど…笑
是非その関係でお願いします!私もそういう風に書いてみたいです!

緋桜 (プロフ) [2019年10月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
他に要望はありますか?

麦茶 (プロフ) [2019年10月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところ特には無いですかね…
もしまた思いつくような事があればご連絡します!

緋桜 (プロフ) [2019年10月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません!

麦茶 (プロフ) [2019年10月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、お気になさらず!
この度は関係を結んでいただき、ありがとうございました!

緋桜 (プロフ) [2019年10月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと小説のパスワードを教えていただけないでしょうか…?

緋桜 (プロフ) [2019年10月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません!
パスワードは1127になります。
よろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年10月3日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU