sanzioの発言リスト

今のお話もめちゃくちゃ好きです!!!
めちゃくちゃかっこいい廉くんにキュンキュンです、、、続き楽しみです!

sanzio (プロフ) [2020年9月18日 17時] PCから返信 @ayuのボード

お帰りなさい!そして戻って来てくださってありがとうございます!ayuさんが追い詰められる程の悪質な書き込みは私は気付いていなかったのですが、いままでもお気に入りの作者さんが被害に遭われて占ツクを辞めたり、頻繁に名前を変えたりされているのをみているので、何か事情があったんだろうな、、、とは思っていました。やっぱりayuさんの作品が大好きです。これからもayuさんのペースで気持ち良く作品を続けられる様にお祈りしております。。。願わくば、以前の作品もまた読めたら嬉しいのですが、完全に削除してしまわれたのでしょうか?直近の作品が最後まで読めずじまいです。今回の作品も廉くんカッコ良くて最高でした!!コトの前にちゃんと気持ちをストレートに確認してサラッと告白する所、ツボでした!

sanzio (プロフ) [2020年9月11日 7時] PCから返信 @ayuのボード

はじめまして!どちゃくそエモいしょうれん素敵でした!パスワード教えていただけたら嬉しいです!!よろしくお願いします!

sanzio (プロフ) [2020年5月7日 18時] PCから返信

こんばんは!
いつもうーさんの作品楽しく読ませていただいています
MMも大好きで本編も続編も読みたいのですが、MMⅣのパスワードが、、過去に伺った気もするのですが発見できずで続きが読めません!!
ⅣとⅤ、そして続編のパスワードをもう一度教えていただけますでしょうか??
今度は忘れないように気をつけます!
うーさんのいわれんが本当に美しくて大好きです。
今までBLは読んだ事が無かったのですが、全く違和感なくその美しい世界に引き込まれてしまいました。
beibi-も、その次の作品も楽しみに待っています。
これからも頑張ってください!!

sanzio (プロフ) [2019年2月25日 23時] PCから返信 @うー(サイト移行のお知らせ)のボード


(C) COMMU