ayuのボード

ayuのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

お帰りなさい!そして戻って来てくださってありがとうございます!ayuさんが追い詰められる程の悪質な書き込みは私は気付いていなかったのですが、いままでもお気に入りの作者さんが被害に遭われて占ツクを辞めたり、頻繁に名前を変えたりされているのをみているので、何か事情があったんだろうな、、、とは思っていました。やっぱりayuさんの作品が大好きです。これからもayuさんのペースで気持ち良く作品を続けられる様にお祈りしております。。。願わくば、以前の作品もまた読めたら嬉しいのですが、完全に削除してしまわれたのでしょうか?直近の作品が最後まで読めずじまいです。今回の作品も廉くんカッコ良くて最高でした!!コトの前にちゃんと気持ちをストレートに確認してサラッと告白する所、ツボでした!

sanzio (プロフ) [2020年9月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU