ayuのボード

ayuのプロフィール | 発言
ayuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ayuさぁぁぁぁぁん!
新作ありがとうございます!
もう、なぜか最初から号泣してしまいました...
これからも楽しみに待ってます。

mun (プロフ) [2020年10月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ayuさん!完結おめでとうございます!
それぞれの思いがよく絡み合っていて面白かったです。
後、廉君達は家族に。紫耀君は違う人と結婚し、夫婦に。
誰か一人だけ取り残す という物がなく皆が幸せになってくれ。という私の願いが叶って良かったです。
今作も最高でした!素敵なお話を書いてくれてありがとうございました。

mun (プロフ) [2020年10月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ayuさんの新作最高です!!
あと、何気に永瀬君の〇〇職業シリーズ?がめっちゃ好きで
特に~2人のしるし~が私的にドストライクでした笑
(嫌なことを思い出させてしまったら申し訳ないです)
こんなにも泣けて、楽しめる作品、初めてです。
今回の作品が完結に至るまで何年たっても構いません!
どんだけ時間が経ってもずっとayuさんの事、応援したいです。
これからも頑張って下さい!!
長文失礼しました。ayuさんに届きますように...

mun (プロフ) [2020年10月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説を読んで、 こんなにときめいてドキドキして泣いたの初めてです。廉くんのイントネーション?言い方?が、 そのものって感じがして本当に恋愛できている気持ちになりました。毎日更新楽しみにしてました。前の作品が消えた日がショックで悲しかったけど、 また作品を作ってくれて本当に嬉しいし、 本当に期待を裏切られない!!ありがとうございます。これからの新しい作品も楽しみにして私毎日お仕事頑張ります。

waca421 (プロフ) [2020年9月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説を読んで、 こんなにときめいてドキドキして泣いたの初めてです。廉くんのイントネーション?言い方?が、 そのものって感じがして本当に恋愛できている気持ちになりました。毎日更新楽しみにしてました。前の作品が消えた日がショックで悲しかったけど、 また作品を作ってくれて本当に嬉しいし、 本当に期待を裏切られない!!ありがとうございます。これからの新しい作品も楽しみにして私毎日お仕事頑張ります。

waca421 (プロフ) [2020年9月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今のお話もめちゃくちゃ好きです!!!
めちゃくちゃかっこいい廉くんにキュンキュンです、、、続き楽しみです!

sanzio (プロフ) [2020年9月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごくすごく好きだった書き手さん、
楽しみにしてた物語とか、更新ないなーと思って見に行ってみたら丸々存在が消えていて、悲しい気持ちになりました。でも私たち以上に悲しい思いをされていたんですね。
更新を待ち望んでいたものとか、あの作品たちが戻ってくることはないだろうけど、私の心の中できちんと残っています。
これからも楽しみにしています。
想像力を掻き立てるような、あなたの表現がすごく好きなので、気負わず、自分のペースで書いてくれたら嬉しいです。

Nano. (プロフ) [2020年9月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お帰りなさい!そして戻って来てくださってありがとうございます!ayuさんが追い詰められる程の悪質な書き込みは私は気付いていなかったのですが、いままでもお気に入りの作者さんが被害に遭われて占ツクを辞めたり、頻繁に名前を変えたりされているのをみているので、何か事情があったんだろうな、、、とは思っていました。やっぱりayuさんの作品が大好きです。これからもayuさんのペースで気持ち良く作品を続けられる様にお祈りしております。。。願わくば、以前の作品もまた読めたら嬉しいのですが、完全に削除してしまわれたのでしょうか?直近の作品が最後まで読めずじまいです。今回の作品も廉くんカッコ良くて最高でした!!コトの前にちゃんと気持ちをストレートに確認してサラッと告白する所、ツボでした!

sanzio (プロフ) [2020年9月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もayuさんじゃなかったたらごめんなさい。
突然居なくなってしまって、ビックリしましたし、すごく寂しかったです。何かあったのかなぁ…と心配でした。ayuさんの作品にキュンキュンして、仕事や家事の疲れが吹っ飛んじゃう程楽しませて頂いてたので、そのお返しに?ayuさんの応援が出来たらと思っています。

yimm (プロフ) [2020年9月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU