MAKO♪の発言リスト

来たよ~!どうする~?

MAKO♪ (プロフ) [2016年11月1日 19時] PCから返信 @きっしゃんのボード

お邪魔します!Got of Warでご相談させていただいた武器の事について聞きに来ました。私が今考えているのは特殊なもので、ネックレスが自分の想像しているものに変化するというもので設定的に大丈夫ですかね?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月30日 13時] PCから返信 @葉月Ninaのボード

どうも。白石あかりさんと関係を結んでほしいというのをうけたので、お邪魔させていただきました。具体的にどういう関係が良いのかなどありますか?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月23日 21時] PCから返信 @天野みかんのボード

失礼します。柞吹学園の企画に参加させてもらってる神崎真をやってるMAKO♪といいます。王蛇君と関係を結んでいただきたくお邪魔させていただきました。

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月22日 14時] PCから返信 @海月のボード

柞吹学園の企画に参加させてもらってる神崎真をやってるMAKO♪です。加藤裕二君と関係を結んでいただきたくお邪魔させていただきました。

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月16日 11時] PCから返信

柞吹学園の企画に参加させてもらってる神崎 真をやってるMAKO♪です。皇城瀧君と関係を結んでいただきたくお邪魔させていただきました。

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月15日 17時] PCから返信 @蒼藍*芽吹のボード

すみません!少し質問なんですが今、放送部に部長がいないじゃないですか?そうなると、入学式のクイズ大会って、放送部はやらないって事ですかね?小説の更新でそれについて触れたいので教えてくださると助かります!

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月15日 16時] PCから返信 @狂兎のボード

柞吹学園の企画に参加させてもらったMAKO♪です!
早速なんですが、美空裕太、白鳥絵留の、関係者?になりたいんですが、そのことについて話させてもらっていいですか?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月12日 22時] PCから返信 @狂兎のボード

3の答えがどうしてもわかりません 私の馬鹿な頭ではもう思いつか無いのです もう少しだけ解りやすいヒントを頂けませんか?

MAKO♪ (プロフ) [2015年7月15日 2時] PCから返信 @カルトマリニウムのボード

Sの上には~の小説のパスワードのヒントが欲しいです! 続きが凄く気になります!

MAKO♪ (プロフ) [2015年7月13日 23時] PCから返信 @カルトマリニウムのボード


(C) COMMU