羽乃の発言リスト

孤独の宗教

羽乃 (プロフ) [2020年4月4日 14時] PCから返信 @最近聴いてる歌!wの話題

姉の部屋にあるBL本を読み漁っていたこと。
尚、現在も進行中です。

羽乃 (プロフ) [2020年4月3日 19時] PCから返信 @貴方の黒歴史教えて下さい!の話題

突然すみません、羽乃といいます。
私の方のボードに書き込んで下さった言葉が嬉しく、一度返信もしたのですが、言葉がまとまらなかった為、ゆいなさん本人のボードにもう一度、書き込ませて頂きます。
まず、突然消してしまい、申し訳ないです。
理由は分かっていると思うのですが、私自身も重く受け止めすぎたなぁ、と反省しかありません。
現在、力を入れている作品が完結すれば、また1からですが、作り直させて頂くかもしれないです。
最後に、わざわざ思いを書き込んで下さって、ありがとうございます。
長文乱文、失礼しました。

羽乃 (プロフ) [2020年4月3日 9時] PCから返信 @ゆいなのボード

こんばんは、話し相手に希望した、羽乃です!

羽乃 (プロフ) [2020年4月2日 23時] PCから返信 @秋霖。の話題

「恋する魔法使い【USSS】」を消去させて頂きました。
更新を楽しみに待っていて下さった読者様には申し訳ないのですが、少し、嫌だなぁ、と感じる書き込みがあり、モチベーションが一気に下がってしまいました。
それ以外の様々な事情が重なり、消去という決断を取らせて頂きました。
すみません。

羽乃 (プロフ) [2020年4月1日 20時] PCから返信 @羽乃のボード

とある友人。

羽乃 (プロフ) [2020年4月1日 20時] PCから返信 @もう一度逢いたい人。の話題

カクテルの夜に溺れて。【snr】
のパスワードです。不完全な更新になるため、それでも大丈夫、という方は是非、覗いて見てください。
「snr1003」

羽乃 (プロフ) [2020年4月1日 18時] PCから返信 @羽乃のボード

誰でもいい、誰でもいいから、誰かの一番になりたい。

羽乃 (プロフ) [2020年4月1日 17時] PCから返信 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題


(C) COMMU