秋霖。

メッセージ一覧

こんばんは、話し相手に希望した、羽乃です!

羽乃 (プロフ) [2020年4月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、丁度暇を持て余していたものですから・・・
名前の読み方、「あまね」さんで合ってますか?

羽乃 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

合ってます!
あの、凄い失礼な事を聞くんですけど、男性ですか?

羽乃 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、アイコンからして女性なのかなぁ、と思っていたものですから・・・、恥ずかしいです。

羽乃 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

姉と友人に勧められて、そちらのアイコン何ですね、納得です。
何となくなんですけど、御姉様はいい人な気がします!

羽乃 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと羨ましい、私も姉がほしかったです。
話は大幅に変わるのですけど、雨音さんは、何か好きなものとかありますか?趣味とかあれば、教えてほしいです。

羽乃 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!歌い手さん好きなんですか!?
推し様とか、いらっしゃいますか?
そして料理できるって凄いですね、普通に尊敬です。

羽乃 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

さとりーぬ、いいですよね!凄い分かります!
私も歌い手さん好きなんですよ!
雨音さんとは、何かと話が合いそうな気がする・・・

羽乃 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!タメでお話しましょ!
私は、センラさん最推し。でも、歌い手さんは大体好き!
だから、余り推しとかはないかも・・・

羽乃 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん!
そうなんですよ、みんないいから皆推しっ!
歌い手さん箱推し状態に陥ってるの。

羽乃 (プロフ) [2020年4月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そう!歌い手さんは結局いいんだよね。
でも嬉しいな、なかなか歌い手好きな人居ないんだよね。
リアルで余りこういう話できないから、凄い新鮮かも。

羽乃 (プロフ) [2020年4月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU