貴方の黒歴史教えて下さい!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とりあえずルールでも決めよっか
書き込む内容は自由やけどわんくは置きましょう

愛川 (プロフ) [2020年4月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今になって占いツクールの存在をふと思い出して検索したらめちゃくちゃキっッッッッツイ小説やらイラスト集やら出てきて三年の重みを感じる。この世はくそ。絵下手くそだなお前。

低スペック眼鏡@てんP (プロフ) [2020年4月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校のクラスメイトにblのイラストを見られた

sayaka (プロフ) [2020年4月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなキャラの口調や口癖を真似してた。
好きな作品のキャラに似ている名前のクラスメイトにその作品を知ってなかろうがキャラの名前で呼んでた
過去に戻って自分を殴りたい

× (プロフ) [2020年4月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジョジョの台詞を真似してたら先生が唖然としていたww

kanzaki (プロフ) [2020年4月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぅ……

垢変したよ (プロフ) [2020年4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしっ。言うぞ。

垢変したよ (プロフ) [2020年4月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小5のときクラスの男子にそそのかれて意味を知らずにクラス全員の前で馬鹿でかい声で下ネタを言ったこと。

垢変したよ (プロフ) [2020年4月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意味を知ったときの絶望ったら……

垢変したよ (プロフ) [2020年4月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

林間の時にお手洗いに行こうとしたときに電気着いてずっと待ってから何回もノックしたのに返事がないからドア開けると誰もいなかった(笑)
友達にめちゃくちゃ笑われた(笑)

碧@梅茶 (プロフ) [2020年4月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

bl漫画読んでること親にバレたときかな
一番の黒歴史は

愛川 (プロフ) [2020年4月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の親腐女子だから大丈夫!

kanzaki (プロフ) [2020年4月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか
ぶっちゃけ貴方の親の事は興味ないんですけど

愛川 (プロフ) [2020年4月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒歴史なのかこれは… クラスメイトにマジで犯されそうになりましたあの時はほんと気持ち悪かった

ઽyuto_ (プロフ) [2020年4月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

びーe…ん"っんん…べーこんれたす小説読まれました。
最近。()

空乃祢 (プロフ) [2020年4月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん。
趣味で書いてた作品を姉に読まれたこと。
思いっきり馬鹿にされるかと思ったら、年齢に不相応なもの書いてるねって引かれたこと。鬱っぽい話だったから。
それは小4のこと。

わかれどころ (プロフ) [2020年4月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小4の時はいっぱいあったな。
ロリコン変態野郎に痴漢にもあったし。×2

わかれどころ (プロフ) [2020年4月4日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最大の黒歴史ならば家出かしら。

(プロフ) [2020年4月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの時は無駄な出費をさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱい。

(プロフ) [2020年4月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

捜索なんて物騒な物事になると思ってなかったのよ。どこか遠くへ、安らかな地へ行きたかった一心だったのにね。

(プロフ) [2020年4月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっけなく1日で家出は終了するわ、指導室に連行されるわで慌ただしい後日談もあり、後悔だけが募る黒歴史。

(プロフ) [2020年4月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU