えみの発言リスト

おはようございます。
ありがとうございました。今朝気づいたんですがボードへのメッセージとメッセージは違うんですね。知らなかった…今まで失礼があったらごめんなさい。PrttyMan5の翔ちゃんと雅紀君の今後が楽しみです。更新楽しみにしています。ありがとうございました。

えみ (プロフ) [2017年6月15日 6時] PCから返信 @にりのボード

こんばんわ。30代主婦のえみです。
ありがとうございます。PrttyManを1から読み返す事が出来て嬉しいです。このお話が一番大好きで相葉ちゃんの健気さ刹那さにキュンキュンやれています。
お忙しい事とは思いますが更新楽しみにしています。

えみ (プロフ) [2017年6月14日 23時] PCから返信 @にりのボード

こんにちは。30代主婦、えみと申します。にりさんの書かれる櫻葉のお話が大好きです。是非今後も読ませて頂きたく再度友達申請させて下さい。宜しくお願いします。

えみ (プロフ) [2017年4月19日 11時] PCから返信 @にりのボード

はじめましてです。シェアハウス等をまた読ませて頂きたいと思い友達申請させて頂きました。宜しくお願いします。

えみ (プロフ) [2017年2月19日 15時] PCから返信 @とことこのボード

おはようございます。30代主婦のえみです。櫻葉が大好きです。是非友達申請お願い致します。キスからのお話が大好きです。導火線のも楽しみながら読んでいます。忙しい事とは思いますが宜しくお願い致します。

えみ (プロフ) [2017年1月18日 6時] PCから返信 @にりのボード

初めてまして、いつも楽しく読ませて頂いています。主様と私と言うお話しが気になり宜しければパスを教えて頂きたくメッセージ致しました。30代です。
宜しくお願いします。

えみ (プロフ) [2016年12月4日 16時] PCから返信 @紅珂のボード

はじめまして、えみと申します。仲良し家族のお話しが大好きで何度も読み返しています。今回パス制にされるとの事でパスを教えて頂きたくメッセージを送らせて頂きました。年齢も嵐と同世代です。相葉担です。忙しい毎日かと思いますが、お身体気をつけて更新頑張って下さい。楽しみにしています。

えみ (プロフ) [2016年11月6日 19時] PCから返信 @a_chaのボード


(C) COMMU