a_chaのボード

a_chaのプロフィール | 発言 (a_chaの最後の書き込み: 「こちらにも書かせて頂...」 @a_chaのボード [2018年2月6日 2時] )
a_chaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。のんといいます。以前から読ませていただいておりました。しかし携帯が壊れメモにいれていたデータすら消えてしまい携帯を変える羽目になりました。もう一度教えていただけると嬉しいです。
①人のいるところで閲覧しません
②パスワードを他人に教えません
③SNSなどに転載、引用をしません

Non0704 (プロフ) [2022年1月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
a_chaさんの作品を読ませて頂きたいのですが、パスワード教えて頂けないでしょうか?

jiexijingban (プロフ) [2021年10月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。20代女性です。
楽しく拝見させていただいてます。仲良し家族が大好きで、この作品のおかげで温かい気持ちにさせてもらってます。よろしければパスワードを教えて頂きたいです。
気を付けることは、①転載、引用しません ②パスワードを他の人に教えません ③架空のお話ということを理解して読みます
ぜひよろしくお願いします。

ちい (プロフ) [2021年3月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。20代はとうに越えた女性です。
作品の温かさが好きで、時折読み返しておりました。お知らせに気付かず申し訳ありません。互いを想う優しさと強さが描かれた作品は、ご本人たちの人柄にも重なってとても愛おしく感じます。これからも長く作品を読み続けたい。今さら何をと思われるのを覚悟でメッセージを送っています。すみません。
1.転載、引用は致しません。
2.架空の話。このジャンルのお話が全ての人に肯定されてはいないことは理解しています。他の人がいる場での閲覧はせず、個人で楽しみます。
3.パスワードは信頼して渡されたもの。人には知らせず管理もしっかりします。
パスワード申請をさせてください。
よろしくお願いします。

sum (プロフ) [2021年3月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
黒薔薇と言います。仲良し家族シリーズを楽しく読ませて貰っています。
パスワード申請をしたくてメッセージしました。
1,20歳以上です。
2,嫌がらせや転載をしません。多人数の処では読みません。パスワードを他人に教えませんのでパスワードを教えてください。宜しくお願いします。

黒薔薇 (プロフ) [2021年1月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
まりと申します、20代女性です。
以前から仲良し家族*シリーズを読ませてもらっていて、とても楽しませてもらっていました。これからも読みたいと思っていて、パスワードを教えていただきたいです。
気をつけていることは
①人のいるところで閲覧しない、
②パスワードを他人に教えない
③SNSなどに転載、引用をしない
よろしければパスワードを配布していただきたいです。よろしくお願いします。

葉月 (プロフ) [2021年1月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

a_cha様
いきなり失礼します
由紀と申します、20代女性です。
以前から仲良し家族*シリーズを楽しませていただいていました。
パス配布をなさっているということで、ぜひ今後も読ませていただきたいと思い、ご連絡差し上げました。占いツクールでメッセージを差し上げるのは初めてでして、何か間違いがありましたら申し訳ございません。
気を付けていることとして、
・印刷、転載、共有等せず、他人の目に作品を映すことのないように行動する。
・作者様への誹謗中傷、クレームは行わない。
・公共の場で閲覧しない、個人パソコン以外では閲覧せず閲覧後はウィンドウを閉じる。
このジャンルが公には歓迎されないものであることの自覚を持つようにしています。
親子のほのぼのしたやり取りと、暖かく見守る兄弟の織り成す世界観が大好きです。
よろしければパス配布をお願いいたします。

由紀 (プロフ) [2021年1月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いつも楽しく読ませていただいております。昨日メッセージをお送りしたのですがちゃんと送れてないような気がするのでもう一度送らせていただきます。
重複してたら申し訳ありません。
仲良し家族大好きで、何度も何度も読み直してます。まーくんの成長にホッコリしつつ、まーくん溺愛の翔パパにキュンですし、智兄ちゃんは頼りになるし、潤ちゃんニノもまーくん大好きハンパないし、愛されまーくんが堪りません♡
幸せな気持ちになるお話、これからも読ませていただけたら嬉しいです。
パス申請よろしくお願いします。
30代の嵐さん世代です。
①人の多いところで閲覧しません。
パス管理はしっかりする。
②ご本人様、関係者、一般のファンの方の目に触れないよう細心の注意を払います。
③無断転載、引用、スクショ、コピー、拡散、晒し行為は絶対しません。

hichacotto (プロフ) [2020年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも拝見させていただいています。
20代前半です
気をつけていることは、
1,パスワードは絶対に教えない、管理を徹底すること
2,SNSなど大勢の人が見る公の場で公開などしないこと
3,自分だけが見るだけで他の人には教えない
です。ぜひ、パスワードを教えていただけたら嬉しいです!すごく大好きな作品です!

ぽって (プロフ) [2020年12月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU