とことこのボード

とことこのプロフィール | 発言 (とことこの最後の書き込み: 「たくさんのメッセージ...」 @とことこのボード [2017年7月30日 21時] )
とことこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たくさんのメッセージ、ありがとうございます。申し訳ありませんが友達申請は受け付けておりません。のんびり更新ですが、作品の方ご覧いただけたらありがたいです。

とことこ (プロフ) [2017年7月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ふわりといいます。
とことこさんの作品のドールが大好きでよく読ませて頂いてました。他の作品も読んでみたいと思いましたが友達申請していなく読めませんでした…。
友達申請してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

ふわり (プロフ) [2017年7月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!春陽です!
とことこさんの作品が大好きでよく読んでいましたが、友達申請をしなくては読めなくなってしまいました。いつかは全作品が全体公開される事を願っています!
友達申請の方、許可して頂けませんでしょうか?

春陽 (プロフ) [2017年7月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!元潤紀@です。
ドールが大好きで、よく読ませて頂いていました!
もう一度読みたいので、友達申請お願いします!

雅宗 潤美 (プロフ) [2017年7月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドールは全体公開に戻しましたので、ぜひご覧になってください。遠い昔に書いた話なので恥ずかしいですし、ずっと更新できていないですが、好きと言っていただいて嬉しいです。

とことこ (プロフ) [2017年7月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか!
ありがとうございます!
どの作品も更新を楽しみにしています!
頑張ってください!!

雅宗 潤美 (プロフ) [2017年7月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。あきらと申します。昔からドールが大好きでもう一度読みたいです。友達申請してもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。

あきら (プロフ) [2017年7月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドールは全体公開に戻しましたので、ご覧になってください。昔に書いたものですし、更新もめちゃくちゃ遅いですが、好きと言っていただいてうれしいです。ありがとうございました。

とことこ (プロフ) [2017年7月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。また、読ませて頂けて嬉しいです(*>∀<*)
仕事が終わったら堪能させていただきますね。
あきら

あきら (プロフ) [2017年7月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品の続きが見たいです!
友達申請お願いします!

雅宗 潤美 (プロフ) [2017年7月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさん、こんにちは。初めまして、春陽です。
ゆかさんの作品が大好きなのですが、友達申請をしていないので、作品が読めなくなってしまいました。
これからも読んでいきたいので、友達申請の方、許可して頂けないでしょうか?
お願いします!

春陽 (プロフ) [2017年5月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさんこんばんは。
以前メッセージを送らせて頂いた、あねこです。どうしても、シェアハウスが読みたくなり、友達申請させて頂いきました。
お忙しいかと思いますが、ゆかさんの作品が大好きですので、どうぞ宜しくお願いします。

あねこ (プロフ) [2017年3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてです。シェアハウス等をまた読ませて頂きたいと思い友達申請させて頂きました。宜しくお願いします。

えみ (プロフ) [2017年2月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
シェアハウスを読みたいなと思っているので
友達申請をさせていただきました。
よろしければ許可をしていただけないでしょうか?

Moon (プロフ) [2017年2月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU