sallysally67の発言リスト

「2-38書店」アップして頂いて、早速LOVECODEを読み返しに行ってきました。もう何度目かも覚えてないぐらい読み込んでるのに、今でもドキドキしたり切なくなったり。控えめ過ぎる主人公ちゃんに切なくなります。もっと甘えていいのにーと思いながら、こんな子なら心から応援しちゃうとか心の中でささやいてしまう私です。まだまだ読み返したい作品たくさんあります。また行ってきます!

sallysally67 (プロフ) [2019年8月14日 22時] PCから返信 @2-38のボード

2-38さん LOVECODE のパスワード解除期間、ありがとうございました。法事の合間に夢中になって読み漁ったのですが、Perfect answerの途中でタイムアップでした(泣)また解除期間が来る事を願いつつ他の作品ももう一度読んできます!…ユメニカケルにしようかな。

sallysally67 (プロフ) [2019年2月25日 18時] PCから返信 @2-38のボード

5周年おめでとうございます。そして、今も書き続けて下さって感謝してます。私のウラツク生活は2-38さんのLOVECODEから始まりました。この作品の二宮くんがリアルにも影響して、もっとリアルの彼を好きになりました。作品冒頭のNew Yorkのシーンは、私の記憶にあるNew Yorkの風景が浮かんできて、主人公ちゃんとさっちゃんが滞在してたのはあのホテルかも!なんて想像するのが楽しかったです。今ではその設定で読んでます。何度も読み返してました。いつまでも続いて欲しいです。他にも続きを楽しみにしている作品もあります!2-38さんのペースで無理せずに楽しく活動してもらえたら、一読者として私も嬉しいです。

sallysally67 (プロフ) [2018年11月21日 23時] PCから返信 @2-38のボード

思わず電車の中でワードを検索しようとしてました。前後左右に人がいる所では憚れるような画像が出てくるかも?!と思い、帰宅するまで我慢して妄想に励みます。いよいよ社長の想いのままに翻弄されるのかなぁ。連日の更新ありがとうございます。次の更新も楽しみです。

sallysally67 (プロフ) [2018年10月3日 17時] PCから返信 @2-38のボード

久しぶりにLOVECODEの二人に会いたくなって、好きなストーリーを読んで来ました。今でも読めるようになってて嬉しかったです。やっぱり私はこのお話の二宮くんが好きです。穏やかそうでいて主人公ちゃんへの愛情は何よりも強くて揺らぎがなくて。この後もまた読み返したいエピ辿って行こうと思います。行ってきます!

sallysally67 (プロフ) [2018年9月16日 6時] PCから返信 @2-38のボード

こんばんは。二宮社長の理系男子なデート!既にワクワクで楽しみで仕方ないです。大人な雰囲気満載の二宮社長だし、テーラーが舞台なのでノーブルなイメージです。そして語らいごと、読みました。とてもとてもハードな期間だったと思います。一方的な読者としては、心の負担にしかならないツイッターやコメント欄は無視して欲しいと思いつつも、このようにボードに一方的に書き込む事も2-38さんの負担にならないか不安になります。2-38さんの珠玉の作品の数々。読ませていただけてる事を幸せに思ってます。心から。お休みする事も気分転換も第一にして欲しいです。私も大好きなお話の更新が、ゆっくりでも継続されたら嬉しいです。

sallysally67 (プロフ) [2018年7月31日 22時] PCから返信 @2-38のボード

したい…の?の更新、嬉しかったです。リボンから指輪、この二宮君もマジシャンなんですね!素敵ー。尻込みしちゃう主人公さんに優しくぐいぐい包み込んで行くのがカッコいい。結婚式の様子も読めたら幸せです。次の更新も楽しみです。

sallysally67 (プロフ) [2018年6月30日 17時] PCから返信 @2-38のボード

ついに記者会見!あぁこんな風に真摯に語ってくれる場が、もしも本当にこの状況の時になったとしても、こんな記者会見だったら、そりぁ波風は多少なりとも立つだろうけど、凄く伝わると思うっ!と鼻の奥がつーんとなりました。そして画伯の似顔絵…気になるー。想像できるけど…。この先も続くなんて2-38さんに感謝です。楽しみにしてます。

sallysally67 (プロフ) [2018年5月24日 11時] PCから返信 @2-38のボード

LOVECODE信者の私ですが、シュガダの二宮君は大人な優しさが滲み出ていて、しかも最近のザワザワ感を丸っと包んでくれる気がして、最後まで読ませて頂きたくて、締め切り時間をとっくに過ぎてご迷惑かと分かっていながら、諦められないので申請させて下さい。

sallysally67 (プロフ) [2018年4月21日 1時] PCから返信 @2-38のボード

こんにちは、sallysally67です。いつもはTwitterのDMでパスワード申請してましたが、今回はこちらで申請します。
① 50歳の主婦です。
② 好きな作品は断トツで「LOVECODE」シリーズです。
好きなお話は全部なんですが、中でも何度も読み返しているのは雷を怖がる主人公ちゃんのお話と、現実を受け止められなくて離れた主人公ちゃんを連れてきて来てくれた大野さん、の所です。思い出しても切なくて泣けてしまう。
最新話、ある意味待ちに待ったシーンで胸が締め付けられました。主人公ちゃんの健気さを守る為の二宮くんの言葉に惚れ惚れです。
あと「ユメニカケル」も、穏やかな優しさで主人公ちゃんを包む二宮くんがたまりません。
③ パスワード希望
よろしくお願いします。

sallysally67 (プロフ) [2018年1月27日 20時] PCから返信 @2-38のボード


(C) COMMU