2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

ついに記者会見!あぁこんな風に真摯に語ってくれる場が、もしも本当にこの状況の時になったとしても、こんな記者会見だったら、そりぁ波風は多少なりとも立つだろうけど、凄く伝わると思うっ!と鼻の奥がつーんとなりました。そして画伯の似顔絵…気になるー。想像できるけど…。この先も続くなんて2-38さんに感謝です。楽しみにしてます。

sallysally67 (プロフ) [2018年5月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

sallysally67さん、おはようございます。
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
記者会見は悩みに悩んであれが正解かもわかりませんが自分では納得できた内容になりました。
きっとリアルにはないでしょうけど、ここまで向き合ってくれたらきっとどんなお相手でも納得しちゃうのかなっと。

2-38 (プロフ) [2018年6月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU