2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは。二宮社長の理系男子なデート!既にワクワクで楽しみで仕方ないです。大人な雰囲気満載の二宮社長だし、テーラーが舞台なのでノーブルなイメージです。そして語らいごと、読みました。とてもとてもハードな期間だったと思います。一方的な読者としては、心の負担にしかならないツイッターやコメント欄は無視して欲しいと思いつつも、このようにボードに一方的に書き込む事も2-38さんの負担にならないか不安になります。2-38さんの珠玉の作品の数々。読ませていただけてる事を幸せに思ってます。心から。お休みする事も気分転換も第一にして欲しいです。私も大好きなお話の更新が、ゆっくりでも継続されたら嬉しいです。

sallysally67 (プロフ) [2018年7月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

sallysally67さん、こんにちは(*^^*)
何だか心配ご迷惑ばかりお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。Twitter辞めて気持ちの上ではモヤモヤも残りますがスッキリしたのも事実です。あっちもこっちも多く望み過ぎるときっと本当に欲しいものは手にできないんだなっと。なので、今回荷をおろせた事にホッとしております。こんなんでもお話は大好きっと言ってくださる方々だけ大事にしていけたらなっと。これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

2-38 (プロフ) [2018年8月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU