ひとみの発言リスト

こんにちわ。
『Anthem 2』を読まさせてもらいました。
ヒロインちゃんと選手の方たちにドキドキ、キュンキュンしています。
『Anthem 1』も読んでみたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか?
また、他の方がA様のボードに書かれている『Schneekristall』の感想を読んでその作品も読みたくなりました。
パスワード請求をしたいのですが条件②が記載できないのでパスワードを解除される予定はありますでしょうか?

ひとみ (プロフ) [2023年7月15日 12時] PCから返信 @Aのボード

こんにちわ。
以前、七風様の作品を読まさせていただきました。占いツクールでの活動を終了されるのは残念ですが、別のサイトで引き続き活動されるのはとても嬉しいです。
まだまだ、七風様の作品を読みたいので、新しく活動されるサイトを教えていただけると嬉しいです。
これからも、応援してます。
長文、失礼しました。

ひとみ (プロフ) [2023年3月28日 12時] PCから返信 @七風のボード

おこめさん。こんばんわ。
『猫と花』完結おめでとうございます。
いつも更新を楽しみに待ってました。
終わってしまうことに少し残念に思います。
もしよろしければ『荊棘』のパスワードを教えてもらえればと思います。
COMMUでと書いてあったのですが、こちらであっているでしょうか?間違っていたらすみません。
これからも頑張ってください。

ひとみ (プロフ) [2023年3月13日 2時] PCから返信 @おこめのボード

はじめまして。
これからもはちみつさんの作品が読みたいので友達申請させてもらいました。
読み専です。
承認の方よろしくおねがいします。

ひとみ (プロフ) [2019年9月29日 2時] PCから返信 @はちみつのボード

コメント失礼します。
突然ですが、友達申請させていただきました。
よければ、友達になってください。
シルバーブレットの愛ガンを読まさしていただいてます。
赤井さんが好きなので、スゴくドキドキしながら読んでます(>艸<)
続きが気になるので、シルバーブレットの愛ガン3のパスワードを教えてもらえませんか。
これからも頑張ってください!
応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

ひとみ (プロフ) [2016年7月23日 16時] PCから返信 @月(ゆえ)のボード

『運命のように君を愛してる』を読みました。凄くよかったです。ただ、主人公の名前の変換ができてなくて、ちょっと残念でした。
これからも頑張って下さい。更新待ってます!

ひとみ (プロフ) [2016年7月4日 23時] PCから返信

こんにちわ。
あいさんの作品、凄く好きで、更新されてるから読もうと思ったら、
友達限定の作品になっていたので、驚きました。
続きが読みたいので、友達になってください。
これからも、応援してます。

ひとみ (プロフ) [2016年2月21日 10時] PCから返信 @あいのボード

ニックネームって変更できますか?
できるなら、その方法を教えていただけませんか。

ひとみ (プロフ) [2013年6月29日 0時] PCから返信 @機能追加/変更要望/不具合報告


(C) COMMU