あいのボード

あいのプロフィール | 発言 (あいの最後の書き込み: 「なかなか返事が返せず...」 @あいのボード [2016年11月12日 17時] )
あいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2.3見たいので友達申請させてもらいました><

M (プロフ) [2017年1月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
作品が読みたいので、申請致します。
よろしくお願いします!!

Ishiguro Ami (プロフ) [2017年1月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の彼氏は私の友達が好きの続きが気になるので、友達申請させていただいてもよろしいですか?

wyukiko0108 (プロフ) [2017年1月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また新作待ってます!

陽奈 (プロフ) [2016年12月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品の続きがみたいです!

natsuki1004 (プロフ) [2016年12月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続きが気になります!友達になってくれませんか?

(プロフ) [2016年11月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
私の彼氏は、私の友達が好き
読ませていただきました!
すごく読んでいて楽しいです!
2.3をみるには友達請求が必要とのことだったので友達請求、させていただいてもよろしいですか?

♪ANELA♪ (プロフ) [2016年11月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こないだ初めて作品読ませていただきました!
他の作品もたくさん読みたいです!更新待ってます!

お嬢 (プロフ) [2016年11月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
あいさんの作品全て読ませていただきました!
私の彼氏は、私の友達が好き。2.3が友達申請をしなければ見れないと書いてあったので、申請させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

(プロフ) [2016年11月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか返事が返せずすみません。
たくさんの方がそうおっしゃって下さっているので鍵を外そうかと考えています(><)
作品読んで下さってありがとうございます(´ω`)

あい (プロフ) [2016年11月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU