あいのボード

あいのプロフィール | 発言 (あいの最後の書き込み: 「なかなか返事が返せず...」 @あいのボード [2016年11月12日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちわ。
あいさんの作品、凄く好きで、更新されてるから読もうと思ったら、
友達限定の作品になっていたので、驚きました。
続きが読みたいので、友達になってください。
これからも、応援してます。

ひとみ (プロフ) [2016年2月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひとみさん、ありがとうございます!
更新逃げしてすみません。笑。
実は病気に対する無神経な内容が含まれていたので、公開限定しました。
そんなゲスい内容でも大丈夫なようでしたら、是非、友達お願いします。
ただ、修正してから公開し治そうと思ってます。
返事を頂けたら嬉しいです!

あい (プロフ) [2016年2月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですか…
でも、全然ゲスい内容ではないと思ってますが、大丈夫です。
修正、頑張ってください!

ひとみ (プロフ) [2016年2月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU