∞ゆず∞のボード

∞ゆず∞のプロフィール | 発言 (∞ゆず∞の最後の書き込み: 「いえいえw 大丈夫よ...」 @小梅のボード [2018年10月14日 16時] )
∞ゆず∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウント作ったよ!
またつくりなおすかもやけどよろしくおねがいします。\(^^)/
友達申請もうヨロシクね!!!

こうめ (プロフ) [2017年3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、久しぶりー(*´ω`*)
あたし、最近びっくりするぐらい占ツク開く時間ないねんけどwww
また時間出来たら絡みに行くからこれからもよろしくねー(●´ω`●)

∞ゆず∞ (プロフ) [2017年3月17日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。ゆずさま(笑)また来れたときねばねばなくらい絡んで(笑)
ダイスキヨゆず(*^^*)\(^_^)/

こうめ (プロフ) [2017年3月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずはひよりんからするーヽ(・∀・)ノ

ひよりん (プロフ) [2017年1月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、友達申請ね♪

ひよりん (プロフ) [2017年1月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーお¥(( °∀° ))/
申請ありがとー┏○ペコッ
追い恋読み終わって、
早速友達申請しに行こうと思ったら
まさかのひよりんからしてくれてるとは(爆)!
これからもよろしくねん┏○ペコッ

∞ゆず∞ (プロフ) [2017年1月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも ひよりん作品でお世話になってる「さっちゃん」です!改めまして よろしくお願いしますm(_ _)m
ずーっと ひよりんのコメント欄を乱用してるコト 気掛かりでした…
こういう事に不慣れで 4人でコメントやり取り出来る方法は無いのかといろいろ探していたら このメッセージ欄を見つけました!
今の状態 とても楽しいのですが 他のひよりんファンの迷惑にならないように “ゆずこうめひよりんさっちゃん”でやり取り出来る方法ないかしら…
このメッセージに気付いてくれるといいんだけど…
返事は急ぎません(^^)
では~(^_^)/~~

さっちゃん (プロフ) [2016年10月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OKもらいました(^^)
これからは あちらの方で 雑談しましょう~
あっ! ひよりんファン用という事なら タイトル「∞妄想談話室∞」なんてどう?
変更は出来ないのかなぁ?
後から 勝手なこと言って ごめん(><)

さっちゃん (プロフ) [2016年10月11日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー(^^)
変更出来たよー\(^o^)/

∞ゆず∞ (プロフ) [2016年10月11日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉーッ! 仕事早い!!
思い付きでごめんね^^;
ありがとう(^^)

さっちゃん (プロフ) [2016年10月11日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずちゃ~~ん!パスワードって何!? あたしには ハードルが高い…(><)

さっちゃん (プロフ) [2016年10月12日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんごめん!
編集中やったしパスかけて非公開状態にしてたー(T_T)
もう解除したし入れるよー\(^o^)/

∞ゆず∞ (プロフ) [2016年10月12日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU