にぁの発言リスト

音頭をとっていただける方、の話で連絡をとらせていただきました。
スレで呼びかけた結果、しゅあるさんの名前が1番多く挙がったので、しゅあるさんにおまかせしたいのですが大丈夫でしょうか?

にぁ (プロフ) [2017年4月26日 7時] PCから返信 @しゅあるのボード

シャオノさんが居ない=音頭をとる人が居ません。そこで、音頭をとってくれる方を募集します。なるべく推薦が良いかと思われますので、この方なら任せられる!という方の名前を挙げてください。1番多く名前の挙がった方に任せたいと思います。もちろん周りでサポートはさせて頂きます。ご協力、よろしくお願いします。また、このスレでの雑談や相談は控えてくださるようお願いします。

にぁ (プロフ) [2017年4月24日 23時] PCから返信 @星に願いを、花に思いを。の話題

シャオノさんのアカウントがどうも削除されたみたいなのですが、この企画どうしますか?もしかしたらシャオノさんが戻って来るかも知れませんし、私的には続けたいと思ってます。

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 23時] PCから返信 @星に願いを、花に思いを。の話題

突然すみません。星に願いを、花に思いを。の企画に参加しているにぁという者ですが、七割さんの歩鳥くんといずみ、燐で関係を結んで欲しいなと思って連絡しました。

にぁ (プロフ) [2017年4月22日 23時] PCから返信

茉莉 みずき(1年女子)
林 燐(1年男子)
七尾 椿樹(2年女子)
上記3人と関係を結んでくださる方を募集してます。なんでもござれなので是非ー。

にぁ (プロフ) [2017年4月22日 16時] PCから返信 @星に願いを、花に思いを。の話題

2年の七尾 椿樹です。どなたか関係を結んで頂けませんか?花軍所属です。

にぁ (プロフ) [2017年4月22日 10時] PCから返信 @星に願いを、花に思いを。の話題


(C) COMMU