星に願いを、花に思いを。

メッセージ一覧

シャオノさんが居ない=音頭をとる人が居ません。そこで、音頭をとってくれる方を募集します。なるべく推薦が良いかと思われますので、この方なら任せられる!という方の名前を挙げてください。1番多く名前の挙がった方に任せたいと思います。もちろん周りでサポートはさせて頂きます。ご協力、よろしくお願いします。また、このスレでの雑談や相談は控えてくださるようお願いします。

にぁ (プロフ) [2017年4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み期限は明後日の朝12時までとさせて頂きます。勝手に進めてしまい、すみません。

にぁ (プロフ) [2017年4月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しゅあるさんがいいと思います(´・ω・`)

紅葉 (プロフ) [2017年4月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

にぁさんがいいと思いました。

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Razuさんがいいと思います。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年4月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しゅあるさんがいいと思います。

椿餅 (プロフ) [2017年4月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

時間が過ぎているので、締め切ります。

にぁ (プロフ) [2017年4月26日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU