星に願いを、花に思いを。

メッセージ一覧

シャオノさんのアカウントがどうも削除されたみたいなのですが、この企画どうしますか?もしかしたらシャオノさんが戻って来るかも知れませんし、私的には続けたいと思ってます。

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も続けたいですね…
シャオノ⊿さんがいない間どうしますか

紅葉 (プロフ) [2017年4月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードが分からないのが難点なんですよね…。あの作品をそのままコピペしても良いものか…というところで悩んでおりまして…。

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

短編集のパスワードとは違いしまた(´・ω・`)
なんかパスワード知れませんかね

紅葉 (プロフ) [2017年4月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、名簿だけでもまとめて良いですかね?

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、もちろんシャオノさんの企画であるということと、事情は明記します。…事情も明記した方がいいですよね?

にぁ (プロフ) [2017年4月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

異論無いです。過疎らせたくは無いですよね;;
Twitter探してみます。

Razu. (プロフ) [2017年4月24日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

Twitter、色々検索してみたけれど、らしい人は見つかりませんね;
私も、シャオノさんのTwitter出来たかもは見ていました。
でもなぁ、出来た"かも"だったから、もしかしたら出来ていない可能性だったり、作って何も呟いていない可能性もありますよね。はあああ何か怖いです笑
異論は無いのですが、名簿を纏めるならば、取り敢えず、この企画が今の状況にあることを、参加者さんに伝えるべきかと後から思いました。現状この状況を知っている方(コメントをしている方)を除いて、やっても良いならば、直接テンプレに私がコメントしに行きます。
なので、これを見た方は出来る限りコメントをして頂きたいです。

Razu. (プロフ) [2017年4月24日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も続けたいです。

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月24日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

続けて欲しいです。シャオノさんも、何か事情があったならばきっと帰ってくるんじゃないかなぁ、なんて……。

しゅある (プロフ) [2017年4月24日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も何かできることがあれば協力しますよ!

しゅある (プロフ) [2017年4月24日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU