うさぎ@りんご飴の発言リスト

白咲家、花房亜依と関係を結んでくださる方募集しています。
どなたかよろしくお願いします(´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2017年3月21日 23時] PCから返信 @安泰学園関係ボードの話題

うさぎ@りんご飴です!
あのまま話していたらチャットになると思いまして……。

話変わりますけど、Fate/staynightってご存知でしょうか?
あまり占ツクに知ってる方がいなくて語れないんです……((

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2017年1月1日 10時] PCから返信 @シキのボード

ずうずうしく申し訳ありませんm(_ _)m
うさぎ@りんご飴です。

リクさせていただいたのですが、しばらく反応が無かったため、利用報告コメに埋もれて確認されていないのではないかと思いこちらに連絡させていただきました。
ご迷惑おかけいたします。

リクのコメント、確認していただいているでしょうか?
お忙しく低浮上になっていたのでしたら申し訳ありません。
長文、乱文失礼いたしましたm(_ _)m
また、固い文になってしまって申し訳ありません(汗)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年12月30日 9時] PCから返信 @青狸のボード

こんにちは。
随分前にCSSのリクエストを頂いた者ですが、作るのがとても遅くなってしまいそうです……。

多忙とスランプでCSSを作るのにとても時間がかかり、自分の作品のCSSを作るので精一杯な状況です。
自分の作品用のものを後回しにしようとも思いましたが、いつも作るものと大分雰囲気が違うので作りにくく……。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

とても時間がかかってしまいそうなので、もし悠さんがよろしければリクエスト取り消しということにさせていただいてもよろしいでしょうか……?
本当に申し訳ありません……!

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年8月22日 15時] PCから返信 @停止のボード

いきなり失礼しますm(_ _)m

ゴシックCSSで黒くなっているところ(桜風CSSやガーリーCSSでは半透明、バレンタイン風CSSではピンクになっています)の色を変えるには、どうしたら良いんでしょうか……?

わかりにくい伝え方になってしまい、申し訳ありません(汗)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年3月31日 14時] PCから返信 @CSS質問板の話題

うさぎ@りんご飴です(*´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年2月10日 20時] PCから返信 @ラピスラズリのボード

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaosusugiruze/
上記作品へのリクです。
▷Fate/staynight
★「問おう、貴方が私のマスターか」
「天秤の守り手よ______!」
「やっちゃえ、バーサーカー‼︎」
▷ラブライブ!
「ファイトだよっ!」
「叶え、私たちの夢______!」
★「アイドルって言うのは、笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔にさせる仕事なの!」
多くてすみません。
多すぎるようでしたら、星マークが付いているものだけでもよろしくお願いしますm(_ _)m

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年2月8日 19時] PCから返信 @伍-フュンフ-のボード

うさぎ@りんご飴です!
地獄の沙汰のイラストについてなのですが、あのままコメント欄でお話していたらチャットになってしまうなー、と……。
誰からでも良いので、書きやすい子からお願いします!

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年2月2日 17時] PCから返信

うさぎ@りんご飴です!
揺らぎ、ゆれる。についてなのですが、紅音の藍斗の都合というか、設定というか、そういうのって@さんにだけ言っておいた方が良いですかね……?
もし言っておいた方が良いのでしたら、ラピスラズリさんに許可を取った後にネタバレします。

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年1月28日 9時] PCから返信

うさぎ@りんご飴です(*´ω`*)
先日ようやく帰宅したので、ポケモンがいつでもプレイできる状態になりました。
是非対戦してください( ´ ▽ ` )ノ

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年1月15日 19時] PCから返信 @アイシィのボード


(C) COMMU