ラピスラズリのボード

ラピスラズリのプロフィール | 発言 (ラピスラズリの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @CSS質問板の話題 [2016年4月17日 14時] )

メッセージ一覧

うさぎ@りんご飴です(*´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!
遅くなってすみません(・_・;
早速なのですが、Fate/では誰が好きですか?

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年2月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Fate/では…うーん、セイバーとか凛とか桜とかイリヤとかライダーとかキャスターとか…女子陣はみんな好きなんですけど、ライダーが一番好きですかね。

ラピスラズリ (プロフ) [2016年2月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ライダー可愛いですよね!
私はイリヤが一番好きです(*´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年2月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イリヤも可愛いですね(*^▼^*)
UBWが一番可愛いかな〜
zeroは幼すぎてなんか……セイバールートも、普通に「幼い子」って感じですもんね。
UBWは神秘的な感じがして可愛です❤︎

ラピスラズリ (プロフ) [2016年2月11日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もセイバールートは微妙です(・_・;
あれはイリヤじゃない(−_−#)

zeroイリヤは可愛すぎでした(♡ω♡)
けど、イリヤ好きな人以外には幼すぎるのかぁ〜。
くるみの冬芽探しがツボだったんですけどね(///∇///)

UBWイリヤは神秘的な雰囲気でしたね〜!
UBWイリヤ大好きです(*´ω`*)
あれはもう癒し……!


ちょっと暴走しました(・・;)
すみません( ̄∀ ̄;)
イリヤ大好きなもので(笑)

ライダーも大好きです♡
Fate/で2番目くらいに((
あれですね、ベルレフォーン。
あれめっさ好きです←

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年2月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません(汗)
ベルレフォーン良いですね!!
あれ超可愛いです!!
あの、目のやつ()割れる瞬間がすっごいツボです!

ラピスラズリ (プロフ) [2016年2月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ブレーカー・ゴルゴーンですね!
あれ外したら強そうなのにな〜とか思いながら見てました(((

はやく桜ルート映画上映開始してほしいですよね!
ライダーもイリヤも、桜ルートが1番活躍するじゃないですか……!

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年2月14日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、ブレーカー・ゴルゴーンって言うんですね!((
たしかに外したら強そうですよね〜、メデゥーサですし。
桜ルート、映画化するんですか!?
まだあらすじすら知らないので、早く見たいです!
イリヤも桜ルートなんですか!?
うわ、超楽しみ!(タメすみません)

ラピスラズリ (プロフ) [2016年2月15日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イリヤも桜ルートなんですよ〜(*´ω`*)
本当は個別ルートができるはずだったのに……!
と未だに悔やんでおります←


それと、次作はラブライブSSでシリアス系を予定しているのですが、どうにもうまくアイディアが思い浮かばなくて……。
原案をいただけないでしょうか?

いや、その前に他の小説更新しろよって話なんですけど。
その辺はスルーでお願いします←

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2016年2月15日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!
喜んで考えさせていただきます!!
あ、あのですね。
私、性癖とかいろいろ変わってるので、その辺はよろしくです←
次の連絡は夕方以降になります!
すみません(>人<;)

ラピスラズリ (プロフ) [2016年2月15日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU