おさるの発言リスト

こんばんわ。申請させていただきました。素敵な作品でしたので、また読めると嬉しいです。

おさる (プロフ) [2016年1月10日 19時] PCから返信 @ゆむのボード

夜分にすみません。
白いとりさん、フォローリクエストさせていただきました。
好きな作品はたくさんあって選び難いのですが、「幼馴染と許嫁」「ゆーたんととしくん」シリーズ、「不思議の国の王子様」が大好きです(うちタマも、お鼻も先輩後輩も・・・ああ選び難い(*´Д`))
よろしければ許可願いします。
これからも素敵な作品が読めるのを楽しみにしています(≧▽≦)。

おさる (プロフ) [2015年9月20日 0時] PCから返信 @ゆう☆のボード

こんばんわ、おさると申します。夜分遅くに失礼します。
宮玉の新作、ぜひ読ませていただきたいです。
よろしくお願いします。

おさる (プロフ) [2015年8月9日 23時] PCから返信 @ぱうのボード

ゆう☆さんこんばんわ
900名突破おめでとうございます♪
祭りバンザ~イ(≧▽≦)さっそく参加してまいりました。
いろいろ悩んだのですが、ここはあえての玉×宮に一票投下☆
以前のおとぎ話の女子宮がまた読みたいです・・・マイナーかもですが|д゚)。
ぐいぐい迫るお玉さんともじもじ宮さんの駆け引きとか、想像しただけで萌え転げます(*ノωノ)。
結果発表楽しみです。投票後のポメ宮話もかわいいな~(´▽`*)

おさる (プロフ) [2015年5月28日 22時] PCから返信 @ゆう☆のボード

こんばんわ。コメント欄に感想を書き込んだところ、調子が悪いのか連投になってしまい消してしまったのでこちらからお邪魔致しました。
主人公ちゃんのいじらしさと、ちょっと意地悪なところもあるけど自分の思いをしっかり言葉にしてで伝えてくれる横尾Jr君のやり取りが大好きです(≧▽≦)。二人とも一途ですね。素敵なお話いつもありがとうございます(*'▽')。
夜分遅くに何度もすみません。続きを楽しみにしています。 それでは~。

おさる (プロフ) [2015年5月7日 2時] PCから返信 @マキのボード


(C) COMMU