マキのボード

マキのプロフィール | 発言 (マキの最後の書き込み: 「メッセージにてパスワ...」 @マキのボード [2015年12月15日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。コメント欄に感想を書き込んだところ、調子が悪いのか連投になってしまい消してしまったのでこちらからお邪魔致しました。
主人公ちゃんのいじらしさと、ちょっと意地悪なところもあるけど自分の思いをしっかり言葉にしてで伝えてくれる横尾Jr君のやり取りが大好きです(≧▽≦)。二人とも一途ですね。素敵なお話いつもありがとうございます(*'▽')。
夜分遅くに何度もすみません。続きを楽しみにしています。 それでは~。

おさる (プロフ) [2015年5月7日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おさるさん、こちらにまでわざわざありがとうございます!
何かコメントのエラーみたいなの占ツク多いですよね(@_@)
いつもコメントをくださって本当に嬉しいです!コメントが届くとすごく嬉しくて、更新のスピードが上がるんです(*≧∀≦*)
これからもぜひぜひ、読んでいただたいて、ご感想とかご意見とかうかがえると有り難いです!
横尾さんのお話をこれからもしつこく書いていきたいと思います!笑\(^^)/

マキ (プロフ) [2015年5月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU