しめじ。のボード

しめじ。のプロフィール | 発言 (しめじ。の最後の書き込み: 「申請ありがとう!じゃ...」 @しめじ。のボード [2018年3月1日 15時] )
しめじ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、ユコと言います
去年の暮れに邦ロック診断にコメントを頂いていたのですが…気付かなくてごめんなさい!
私も是非お友達になりとうございます(;▽;)

ゆスケ(ユコ) (プロフ) [2018年2月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなりました(-_-;)
ホントですか!!是非お友達になりたいです!!
さっそくですけど、タメでいいですか!?
あと、好きなロックバンド教えてください!!

しめじ。 (プロフ) [2018年2月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も遅くなりました…
こちらこそ是非!申請しました!
タメでいきましょう!
多分書ききれないですが…最近だとSiMとかCrossfaithとかcoldrainとかマイヘアとか…俗に言う雑食です笑
しめじちゃんはどんなの聴いてる??

ゆスケ(ユコ) (プロフ) [2018年2月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとう!じゃあタメで話すね!!
私も雑食だけど、特にワンオクとかRADWIMPSとかCrossfaithとか聞くよ!
今度ワンオクのライブに行く!!
いっぱいいろいろ話そうね!

しめじ。 (プロフ) [2018年3月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!
あー!いいねー!特にCrossfaith好きな友達が全然いなくて寂しいかったからめっちゃ嬉しみ(;▽;)
私ワンオク全外しだったから諦めたよ…全指定やし…(笑)
はなそはなそ!!

ゆスケ(ユコ) (プロフ) [2018年3月8日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつ頃書けますか?

(プロフ) [2017年9月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう更新しました!イメージと違いましたら指摘お願いします!

しめじ。 (プロフ) [2017年9月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと質問です!主人公は救命には戻りますか?

しめじ。 (プロフ) [2017年9月17日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初は、戻らないですけど白石先生の説得で救命に戻るという事でお願いします

(プロフ) [2017年9月17日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男主小説更新しないんですか?

(プロフ) [2017年10月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU