翼のボード

翼のプロフィール | 発言 (翼の最後の書き込み: 「はじめまして。いつも...」 @ミャーのボード [2020年4月9日 10時] )
翼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
小説の依頼ありがとうございます。
もしよろしければ、SUITSは合作にしませんか?
1人では時間がなくて書けません。
検討よろしくお願いします。

rei. (プロフ) [2018年12月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あまり内容覚えてないんですが

(プロフ) [2018年12月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もよく覚えてないです…

rei. (プロフ) [2018年12月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、みゅーちゃんです。
この度は『華色の夢』をお気に入り登録してくだり、ありがとうございます。
原作に沿ってお話を書いていこうと思います。
もし、この部分はこうして欲しいなどのリクエストがございましたら、お聞かせください。
これからも『華色の夢』を宜しくお願い致します。

みゅーちゃん (プロフ) [2017年12月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!コードブルーの小説を書かせてもらっているしめじ。です!
コメント欄で小説のリクエストをもらい、喜んで書かせていただきます!!
もしあらすじとかラストとか考えていたら、返信で教えてください!それと、小説を書く上で違うな~と思ったら指摘していただきたいので、作成パスワードを「codeblue」にして製作します!作成過程が気になったら、そのパスワードを入力して覗いてください!!
あと、小説の紹介文でRay様のリクエストということは紹介してもよろしいですか? 事実上、この二人での合作ですので…(笑)
長々とすみません(-_-;)
楽しみにしています!

しめじ。 (プロフ) [2017年9月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!了解です!
ラストとかはこちらで考えてもよろしいですか?さっそく書き始めますね!

しめじ。 (プロフ) [2017年9月17日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名もこちらで考えて大丈夫ですか?

しめじ。 (プロフ) [2017年9月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です。

(プロフ) [2017年9月17日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定はコメント欄の通り、トロント大に行った設定ですよね?何度もすみません^_^;

しめじ。 (プロフ) [2017年9月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。そうです

(プロフ) [2017年9月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、受験生なので更新遅くなります。それでもいいなら書きます

猫まんま (プロフ) [2017年8月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。花の精霊百合花です。リクエストありがとうこざいます。
今書いている小説が完結したらすぐ作ります。話はオリジナルになる可能性大です。

猫まんま (プロフ) [2017年8月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。それでも構いません。
書いたら知らせてください

(プロフ) [2017年8月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU