ポルニキ@中能のボード

ポルニキ@中能のプロフィール | 発言 (ポルニキ@中能の最後の書き込み: 「喉治ったー!!!(ク...」 @ポルニキ@中能のボード [2022年6月25日 20時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼致します🙇‍♀️

素敵な募集企画【東京都立呪術夜間高等専門学校】様より、2年三級呪術師、慈柄鬼杏胡で参加させて頂いているyuukaです。

この度は改めまして関係の了承ありがとうございます😊
早速ではございますが、希望する関係につきまして記載できればなと思っております🙇‍♀️

心傷さんとは先輩後輩関係を希望しております。アルビノという特殊な病気を抱えておられますから、杏胡はその雪のように白い肌だったり、紅碧色の目…良くも悪くも正直にものを言ってしまうので、初めて出会った時には「キミすっごい不思議だね!」とグイグイと近寄って言ってしまいそうだなと思っております。アルビノという病気すら知らなさそうですので…🤔最初は険悪な雰囲気になってしまいそうですが、杏胡は常に明るくポジティブですので隣にいることでしたら容易に出来るのではないかと思っております。というか勝手に隣に居座るかと…。

外で遊ぼうとかも誘いそうですし…グイグイと引っ張りながら、振り回しながら、心傷さんに色んな景色を見せることも可能なのではないかと思っております。

杏胡は後輩と仲良くなりたいと思っている節もありそうですので、どうして外に出られないのか、運動をあまりしないのかをちゃんと理解は出来ていなさそうですが、ガンガン絡みに行くのかと思っております…🙇‍♀️

乱文失礼致しました。解釈違い等が御座いましたら言って頂けると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年5月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リアルでの多忙により返信がかなり遅れてしまい申し訳ありません💦💦

ぐいぐい言っちゃう感じ……!!語彙力が無くて大変申し訳ないですがめちゃくちゃ好みです🥰🥰 最初は情在こそ自分の術式のことで必然的に距離を置いてしまうことがあるでしょうがアルビノのことなど関係なしに絡んでくれる先輩には最終的に信頼を置くと思います。
景色を見せてくれることに関してはどうしても抵抗は免れないでしょうが30分だけなら…‥と自ら制限をかけておきながらもうちょっとだけとなんやかんや自然に魅了されて2時間近く滞在、なんてこともあり得そうですね。
個人的には情在は杏胡さんのことを「いろんな景色を知ってるかっこいい憧れの先輩」って思ってそうです……!!勿論自分と比べて健康体であったりとか、自分の趣味などを精一杯楽しめるところなどを見て自分もこうなりたいと秘かにあこがれを抱いているかと……(笑)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年6月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ…!こちらこそお返事が遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️

おそらく杏胡が「ここめっちゃ景色いいから行こ〜!」とか叫びながら引っ張ると思いますので心傷さんが「30分だけなら……」っと言いながら連れ回して結局は2時間なんてとてもいいなと思いました☺️(語彙力)

杏胡にとって後輩は癒しと思っていそうですのでとても可愛い後輩として心傷さんに出会ったら全力で手を振ったりしていそうだなと思います。

かっこいい憧れの先輩と思われていて杏胡もとても嬉しいと思います😍
もし宜しければ心傷さんのことを杏胡は「セイちゃん」とお呼びしても宜しいでしょうか?もし嫌でしたら言って頂けると幸いです😌

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年6月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU