ポルニキ@中能のボード

ポルニキ@中能のプロフィール | 発言 (ポルニキ@中能の最後の書き込み: 「喉治ったー!!!(ク...」 @ポルニキ@中能のボード [2022年6月25日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します
歌い手シェアハウスの主催をしています、秋風と申します
もしよろしければうちの明愛と狼河さんの里欧くんで関係性を結びたく失礼しました

秋風 (プロフ) [2021年9月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

秋風さん…!!主催の方から直々に関係のお誘いをいただけるなんて光栄です…!!
明愛ちゃんがめちゃくちゃ可愛らしくって…!明愛ちゃんのようなキャラクターを創れる当たり本当に尊敬します…!!

関係の件に入りますが、ご希望の関係はございますか?ほぼネタキャラなのがうちの里欧ですので基本どんな関係(というか友達以外にあるのか…?)でも大丈夫ですよー!
なかったら一緒に考えましょう!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年9月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同じグループで他2人よりも歳上なのでファンから年上組って呼ばれていて、凄く仲良しで一緒に出かける仲とか…どうでしょうか?

秋風 (プロフ) [2021年9月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ…!かわいらしい…!それでも明愛ちゃんと里欧の年齢差は八歳という…w(最年少だと13歳差…)
+両方usssの兄&妹ということで春夏秋冬というグループになる前からリアルで知り合いで、コラボしていたとかもどうでしょう?

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年9月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
お互いコラボも何曲かしだした頃に、明愛からグループ作ろうと思っててって相談しだしたって言うのはどうでしょうか?
それに里欧くんものってくれてーみたいな

秋風 (プロフ) [2021年9月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!めっちゃ好きですそれ…!!
里欧は「俺らで歌い手界のテッペンとったろ!」とか言ってそう…(笑)
他にも里欧は(千明とか)グズッグズに甘やかすのが好きなので前からの知り合い?の明愛ちゃんは特に甘やかしそうですね(阿保みたいに好きなもの買ってあげたり)←

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年9月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

年下組にはお姉ちゃんぶるけれど、里欧くんは甘やかしてくれるの知ってるから、里欧くんには無意識に甘えちゃうとか…

秋風 (プロフ) [2021年9月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ可愛らしい…!
里欧は甘やかしまくると思いますよ…!(そりゃまぁうらたさんが嫉妬するくらい←)
無自覚で甘えちゃうの本当に可愛いです…!!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年9月6日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テンプレと関係性の所に加えても大丈夫でしょうか?

秋風 (プロフ) [2021年9月6日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!僕の方にも加えておきますね~
追加が終わったらまた連絡します!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年9月7日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ご報告遅くなりましたが、こちら追加させて頂きました!

秋風 (プロフ) [2021年9月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU