アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「おめでとう!」 @アリスのボード [2020年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか、また他のアニメとのクロスオーバーの小説は書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2019年7月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事遅くなってしまい申し訳ございません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
更新遅くなってしまいますが受け付けてますよ!
自分色んなジャンルのアニメを見てるのでこれが書ける!っていうやつは無いんですよね…なのでそちらの希望のアニメをお教えして頂き、こちらが知っている作品であれば作成することが出来ます!
ミックスも可能ですd('ω' )

アリス (プロフ) [2019年11月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。お久しぶりです。
分かりました。返信ありがとうございます。
リクエストは、「銀河鉄道999」と「アイドルタイムプリパラ」のクロスオーバーを書いていただこうと思います。
銀河鉄道999とは、1978年(昭和53年)に放送されていた、松本零士先生のSLのアニメです。
書けないのであれば、別の話を当方で再度考えさせていただきます。

yadlz208 (プロフ) [2019年11月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU