あむのボード

あむのプロフィール | 発言 (あむの最後の書き込み: 「あたしは育ててくれた...」 @あむのボード [3月8日 11時] )
あむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントありがとう
中3か、受験ありましたか?
参考になったのなら何よりです
応援のお陰で受験頑張れました!
ありがとう!結果出たら小説の方で報告します
えっと、貴方がボードで呟いているピって彼氏さんのことですか?
めっちゃカッコいいっすね

裏人間 (プロフ) [3月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校は推薦で受かりました❕
裏人間さんも合格できたら良いですね❕
わ~~呟きみちゃったんですか❕
そうです❕笑
彼氏です❕
いや、本当にかっこいいんですよ❕❕(バカでかボイス)
わざわざボードまで来てくださり、ありがとうございます❕

あむ (プロフ) [3月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、推薦だったんですね
ごめんなさい、そんな細かいところまで見て、キモッて思ったかもしれませんけど
リア充か嫌だなって思うよりも、微笑ましく思う気持ちの方が強かったです
お幸せに!
実はこのアカウントが裏アカでして、コメントにレスが出来ないんです
長々と失礼しました

裏人間 (プロフ) [3月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

微笑ましい…❕❔
裏人間さん大人ですね❕
あ、裏垢なんですか❕
あたしもこの垢裏垢です笑

あむ (プロフ) [3月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピに会えない時間いらない

あむ (プロフ) [2月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業式のピ
「一緒に写真撮らない❔」と誘われる
撮ったら、急に第二ボタンを外して渡される
「受験終わるまで会えないから
寂しくなったらいつでもLINEして」
と言われる
きゅんきゅん大爆発❕❕
その後もよくLINEがくる
あたしのピ大優勝❕❕

あむ (プロフ) [3月7日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしは育ててくれたままも
死んじゃったぱぱも
どっちもだいすき❕
もちろん、おとうともね❕

あむ (プロフ) [3月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピにもらったキーホルダー無くしたと思ったらおうちに落ちてた❕
よかった…❕

あむ (プロフ) [2月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピのこと考えたらむねがぎゅーってなる

あむ (プロフ) [2月19日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くるし

あむ (プロフ) [2月19日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日の放課後デート
近くの公園に行ってふたりで喋る
寒くて「寒いね〜Aくん手真っ赤じゃん❕」って言いながら手を重ねると恋人繋ぎされる
あたしキャパオーバー
A君が笑いながらぎゅーしてくる
頭を撫でられながら抱きしめられる
あたしオーバーブロット

あむ (プロフ) [2月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会ったの3時間前なのにもう会いたい。
2日会えないのつらい…🥺

あむ (プロフ) [2月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

放課後デート続き
抱きしめられて
「良い匂いする〜」
と言われる
あたし、まさかこんなことになるとは思わず今日は何もつけてなかった
「Aくんもいつもいい匂いするよ❕」
Aくんが「そう〜❔」
ぎゅーするのやめて、話してたら
「あたし、ぎゅーするの好きなんだよね〜
安心するっ❕」
っていう話になる
そしたらAくんが
「もっとくっつく❔」
と聞いてくる
こくりと頷く
また、頭撫でられながらぎゅーされる
もう今日は眠れる気がしない

あむ (プロフ) [2月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

告白成功の流れ
好きですといえずに
「う…あ…えう…」
を1分繰り返す
満を持して好きですと伝える
ピが「うん」という
付き合ってほしいと伝える
あたし困惑
もう一回「う…あ…えう…」を繰り返す
ピが手を差し出したから手を重ねる
ピが握手して「これからよろしくね」と言われる
キャパオーバー
「ほんとに❔」を繰り返す
ピが「ほんとだよ」といっておばけのぬいぐるみを差し出す
震えがとまらないあたしは震えながら受け取る
ピが帰るのを見送る

あむ (プロフ) [2月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

告白成功の帰り道(まだ告白してない)
「好きな人とか彼女いる❔」と聞くと
「どっちもいないよ」と言われる
ちょっと凹む
雑学の話になって
ピに雑学言って❕と言う
「女性から告白する方が成功しやすい」
という雑学を言われる
ちょっと気分が上がる

あむ (プロフ) [2月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日会ったことを呟くだけ

あむ (プロフ) [2月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU