秀のボード

秀のプロフィール | 発言 (秀の最後の書き込み: 「遅くなってごめん、」 @秀のボード [2020年1月14日 16時] )

メッセージ一覧

2020

(プロフ) [2020年12月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2020もあと少しで終わるっていうのに
突然アカウント消して去ってったくせに
戻って来ちゃった

(プロフ) [2020年12月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

未夜っておぼえてますか みなとさん
憶えてなかったら… それはそれでいいや
元気でいてくれたらうれしいです

(プロフ) [2020年12月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここならまた
みなとさんに会えるかなって思って来たんだ
勝手でごめんね ゆるしてね 笑
メリークリスマス

(プロフ) [2020年12月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みなとさん、誕生日おめでとう。
もれなく幸せに過ごせていますように

(プロフ) [2021年10月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

時間ってこわいね〜.
過去になればなるほど 記憶が薄れてくんだもん びっくりした 思い出せてよかった.
元気だといいな、誕生日おめでとうね

(プロフ) [2022年10月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みなとさんさん、元気ですか
みなとさんはもう来ないんだろうけど
また来ちゃった

(プロフ) [2023年2月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

また日記みたいな感じで遊びに来るね
ではでは、

(プロフ) [2023年2月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やあやあ
桜は見られた?雨がつづいてるね

(プロフ) [2023年3月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最近はね、髪染めてみようかなとか
北海道にひとり旅行で行こうかなとか考えてるよ
季節の変わり目だから無理せずね
ゆるりと過ごしていこうね

(プロフ) [2023年3月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだか無性にここに来たくなっちゃった
なんだろうね、特に大した理由はないんだけれど

(プロフ) [2023年5月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU