宵のボード

宵のプロフィール | 発言 (宵の最後の書き込み: 「きょうは東京でも雪が...」 @秀のボード [2月5日 22時] )
宵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

____

(プロフ) [2023年7月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なにかあったら、こっちでもよければ
instagram : @cu.ete
_
もちろん、ここも時々来るけれど
残しておきます

(プロフ) [2023年7月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとなんと、あらあらあら
返事がくるなんて思ってなかったよ。
嬉しいや。ありがとう、いっちゃん。
んね、10年近くは経つね。亡霊仲間だ、笑
またよかったら時々でいいからお話しよう。
とにかくありがとうねえ。

(プロフ) [2023年4月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メールが来るからね、飛んできたよ。
10年振りに話せると思ってなかったなあ、嬉しい嬉しい。
リアルタイムで話してたのに今は年に1回連絡があるかないかになったの悲しいよね。
たまに遊びに来た時にでも返信してやってね。

(プロフ) [2023年4月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね、嬉しいね。
みんなちゃんと歳を重ねてるというか、大人になってるんだなぁって感じるよね。
いっちゃんもね〜

(プロフ) [2023年6月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまにここに来て昔のやりとりを振り返って、忘れられないのは自分だけなんだなあって悲しくなるよ。
連絡をする術もないし、ただここで待つしかできないんだよなあ。

(プロフ) [2023年8月31日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよねえ、寂しくなるよね。
この場がまだ存在してくれてることだけが唯一の救いというか、僅かでしかないけど希望というか…ね。
一瞬でもいいから、また顔を出してくれたらうれしいよね。
大袈裟だろうけど、そんな奇跡が起きたら泣いて迎える。笑

(プロフ) [2023年9月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU