柿山のボード

柿山のプロフィール | 発言 (柿山の最後の書き込み: 「温かいコメントと絵、...」 @柿山のボード [2020年5月17日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは!ユキと申します!
呼び方、話し方はお任せします!
どうぞよしなにお願いします!
ホムペを拝見させて頂いたときに好きなアニメとか好きな曲とか結構被ってて発狂したのは今ではいい思い出です(数分前)←
まゐごさんの曲が好きな方ってあまり周りに居なかったので若干感動で震えてました(にっこり)
突然ですけどレモンキャンディーって好きですか?(瀬戸内レモン感)←

ユキ (プロフ) [2019年3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請有難うございます!
話し方はいつも通りアホったらしの敬語を喋らせていただきます。
まゐごさんを知っている方は、イナイレ民では少ないですよね…
あの和風の世界観が大好きごす
レモンキャンディー好きですよ!酸味が利いてて凄く美味しいと思います(ごめんな瀬戸内)
たまにコンビニで「瀬戸内レモン使用」と記載された小袋菓子を買って貪っています

柿山 (プロフ) [2019年3月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかります、あの和風でストーリー性の高い曲の数々…大好き何でゴス(岩戸感)
何ならまゐごさんのCD持ってますからね……
ワイも好きですよレモンキャンディー!美味しいですよね!(すまない口が滑った)
レモンのお菓子って美味しいですよね…
いつの間にかとんでもねぇ量を貪ってるんだなぁコレが←
ちなみに返信遅かった理由は1時間ずっとえんえんトンネルやってたせいです(伝われ)
妖怪ウォッチ(今でも)と約ネバは毎週必ず見てますよ(但しイナオリの後に)
日課はぷにぷにで光の討伐と転スラ見ることですけど←

ユキ (プロフ) [2019年3月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CDぃぃぃぃぃい!!わいも買いましたぜCD!!得点に瀬川あおじさんのポストカードが付いてきますた(嬉しみの極み)
えんえんトンネルめっちゃやってました。覚えてますよそれ(伝わる)
途中でトンネルのデザインが変わったり強い妖怪が出てきてくれたり、何よりも最後まで突き抜けた場所にある景色が大好きでした。
結局あの女の子の秘密が明かされてませんよね(多分)あれめっさ気になります…
あとアニメを見る順番も似てる…!!?
わいも稲妻見たあとに妖ウォと約ネバ見てます←
ぷにぷにはスマホ持ってないからやってないけど極たまに実況を見てます

柿山 (プロフ) [2019年3月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私タワレコだったんで阿吽のビーツのRemixでした!(嬉しみの極みで地面に頭埋まった)
3ではえんえんあぜ道がありますけど私はトンネル派っすね(あの不気味さが好き)
大体2000mごとにデザイン変わりますよねアレ
車掌さんにはよく裏切られたものです(大体前に戻される)
『むこうがわ』の景色バリくそ綺麗じゃないっすか!?
あぜ道では細かく名前が付くんだなぁ……(ゴールが鳥居なのすこすこのすこ)
最近よくムゲン地獄かえんえんトンネルかあぜ道徘徊してます←
あ、全く同じ順番で見てる…(感動)
シャドウサイドが次回完結…
約ネバも一旦終了……
見るものが減ってしまう(でも妖怪ウォッチは新シーズンも見る)

ユキ (プロフ) [2019年3月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うをおおおお分かりみの極み!!!
でも実はワイあぜ道派(コソッ)
車掌さん…彼にはめっちゃ騙されました()前に戻ったときのショックはヤバい。
ムゲン地獄とかも好きです。同じです。同士です()
えんえんシリーズとムゲン地獄とアミダ極楽って羽生まゐごさんの曲とマッチしててとにかく世界観が素晴らしいですよね(*´▽`*)
そしてシャドサの最終回は死ぬほど寂しいです…
けど4月からまたケータくんに戻るってね、うへへ嬉しい(おい)
約ネバはアニメが止まってもコミック買い続けまふ。
いやァ、寂しいですね

柿山 (プロフ) [2019年3月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぜ道も綺麗ですけどね←
なんかそれぞれの不気味さがあるんですよね…
トンネルの底知れない闇とあぜ道の夏の田舎独特の怖さ……流石LEVEL5わかってるな……←
わかります!懺悔参りならムゲン地獄だな(確信)
ツキモノとかもムゲン地獄だなぁ……
あやとり様戦当たりが阿吽のビーツか…?
風の東屋、夏の依代、夢喰いの祭りはアミダ極楽かな……
絶対空天ちゃん無実だと思うんですよなぁ
ケータくん時代=ギャグが増える=ワイ大歓喜
私も是非ともそうしよう(ノーマン生存シーンはよ)
寂しいですねぇ
シャドウサイドの映画は友達引きずって行ったんですけどふぶきちゃん好きのヤツが大歓喜して腕握りしめてきて痛かったっすわ←

ユキ (プロフ) [2019年3月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

二度目の共感の極みです←
唐突に言えばワイCD版では夢喰いの祭りとツキモノがめっちゃ好みでした。
空天は…もう既にフラグがビンビンですからね((
と言うかあれだけフラグを立てておいて有罪だったときのショックは半端ない←もしそうなったら頭抱えて180度反り返ることを約束しよう
ふぶきちゃん…シャドサの彼女はもはや花魁レベルでは(((
新しい妖怪ウォッチの映画も楽しみですね。吹雪姫がショートカットに変身してて可愛らしかったです(*´▽`*)

柿山 (プロフ) [2019年3月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

共感の極みでジャンプしたときに天井を突き破った…(冗談)
あの2曲私も特に好きですよ…
冥々はYouTubeに一応コラボ相手様の垢であがってるんですよね…!
基本美形は勝つから安心している私がいる…←
笑ってたんですよねぇ次回予告で…あの可愛らしい笑顔は有罪の奴に出来る顔じゃねぇ……
逆に有罪ならば私はブリッジして「キャキャキャキャキャ」とか言いながら家中移動しよう(どこぞのヘーゼルタインのお嬢)
シャドウサイドの老いらんは一体どんな破廉恥なかっk(強制終了)
また受験生なのにも関わらず引きずられて行く予感が…

ユキ (プロフ) [2019年3月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってヘーゼルタインのお嬢様ネタは唐突すぎて大草原()
YouTubeに上がってるんですか!?あれ!
後でゆっくりできる時間帯にレモン菓子でも貪りながら聴いてきます←
シャドサの老いらん…どうなってることやら。
そして百鬼姫のアークを画面越しにまじまじと眺める俺氏((
まんまシャドサの吹雪姫の色違いだったので謎の安心感あるんですよ(え)
無印の時代がもうすぐ再到来しますね

柿山 (プロフ) [2019年3月28日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ドロシーちゃん可愛いんですけどね…移動方法が悪霊じみてる…
私も抹茶の菓子でも貪りながら聴きます←
なんだろう…この百鬼ちゃん見たときの自宅のような安心感←
こりゃあ後で百鬼ちゃん最推しの友が発狂しながら鉛筆折るな←
再到来だぁ…嬉しいけど寂しい気も……
とりあえずケータくん時代に戻ったらお祝いに今までの全妖怪ウォッチのゲームでもやりますかね…←
とりあえずいつも通りにえんえんシリーズ巡って地獄で暴れます(やる気出したゴッデビみたいに)←

ユキ (プロフ) [2019年3月28日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU