奇星雷戯@一時的に活動休止中のボード

奇星雷戯@一時的に活動休止中のプロフィール | 発言 (奇星雷戯@一時的に活動休止中の最後の書き込み: 「すみません、エラーで...」 @奇星雷戯@一時的に活動休止中のボード [2023年8月26日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!

うるるんば (プロフ) [2021年9月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

@うるるんば@個性抹消さん
わ〜‼︎‼︎‼︎態々ありがとうございます‼︎‼︎‼︎お手を煩わせてしまって申し訳ないです…()

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそボードにお邪魔させて頂いてありがとうございます~!!
大丈夫ですよ~!
では早速…の前に名前長いので呼びやすい名前で良いですよ~!!

うるるんば (プロフ) [2021年9月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

優しい…‼︎‼︎‼︎圧倒的に優しいッ‼︎‼︎‼︎
え、宜しいのですか!?ではうるるんばさんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか‼︎‼︎‼︎俺の名前の好きな呼び方で良いですよッ‼︎‼︎‼︎

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

優しいだなんて…!
褒め上手ですね!!
うるるんば呼び把握しました!
では、こちらは雷さんで失礼します!!
早速ですがロックマンで一番オススメのシリーズを教えてくださいませんか?

うるるんば (プロフ) [2021年9月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

褒め上手とは…‼︎‼︎‼︎そんな事ないですよ‼︎‼︎‼︎寧ろ口下手ですし…()
雷さんですね‼︎‼︎‼︎了解です‼︎‼︎‼︎
そうですね〜…やっぱり王道はロックマン2だと思いますが、やはり初期は本当に難しいので、システムがハッキリとしていてやりやすいと言う点から考えると、ロックマン5やロックマン6、ロックマン10はオススメですね‼︎‼︎‼︎
数少ないCV付きのシリーズであると考えるとロックマン11も見逃せませんね‼︎‼︎‼︎(長くなってすみません…。)

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ロックマン2!!
初期はやっぱり難しいんですね…。
まぁ、どれも難しそうですが()
ロックマン5.6.10ですね!!
CVもあるロックマンあるんですか!?それは是非やりたいものです!!!!
(いえいえ、たくさん教えてもらえて凄く嬉しいです!オレはエグゼしか知らないのでどんどん語っちゃってください!!!!!)

うるるんば (プロフ) [2021年9月10日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

初期は「難しいゲームの代名詞」と言われるだけに本当に難しいです…E缶が無かったので…中々の根性と強靭なメンタルが無いとキツいです…()
はい‼︎‼︎‼︎特に、ロックマン5はBGMも神ですよ‼︎‼︎‼︎個人的にはウェーブマンと言うボスの曲とダークマンとボスの曲が好きです‼︎‼︎‼︎
ロックマン11に出て来るヒューズマンと言うボスの声優さんは(確かワンパンマンの声をやっている)古川慎さんでしたよ‼︎‼︎‼︎
ロックマン11の他にも、ロックマン8とロックマン11、ロックマンロックマン、ロックマン〜パワーバトルファイターズ〜、ロックマン〜バトルアンドチェイス〜(通称バトチェ)、スーパーアドベンチャーロックマン(通称スパアド)などナンバリングタイトルではない作品だとCV付いてたりしますよ‼︎‼︎‼︎
(ありがとうございます〜‼︎‼︎‼︎その優しさに感動してます…‼︎‼︎‼︎俺は逆にエグゼよく知らないので、是非教えて欲しいですッ‼︎‼︎‼︎)

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

豆腐メンタルのオレは大丈夫なのか…()
ウェーブマンとダークマン…!!
BGM聞いて参りますね!!!!
ワンパンマン!?
うおぉ、何か凄い…!
シリーズがたくさんありすぎて、把握できている雷さん…博識ですね…!!
これもチェックして参ります!!
(いえいえ~、こんなに褒められるのは初めてですよ~(嬉)!エグゼですね、まだ1しか視聴してないので(オレは未プレイの新参ものです…。)少ししか話せません…()今月中に2~6まで視聴するつもりですので、キャラクター設定だけなら…!エグゼのキャラ設定、すごいエモいですよ…!!!)

うるるんば (プロフ) [2021年9月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

俺も豆腐メンタルですが、何度もやって出来たので、うるるんばさんもきっと出来ます‼︎‼︎‼︎あとは己の根性次第です‼︎‼︎‼︎
是非‼︎‼︎‼︎ロックマンはBGMのクオリティも高いですよ〜‼︎‼︎‼︎
博識とは…嬉しいです〜‼︎‼︎‼︎俺自身もシリーズや番外編作品が沢山あって混乱しちゃいますw
(俺もエグゼは1の最初しかやったことがなくて…まだ伊集院炎山くんことブルースエグゼにすら出会えてませんwwwキャラ設定、とても興味深いです〜‼︎‼︎‼︎個人的にはエレキマンエグゼが大好きなんですよね‼︎‼︎‼︎キャラは全く把握出来てませんが、アニメの声ちょっと可愛いなと思ったりしてますww
え、エモいんですか!?それは滅茶苦茶気になりますー‼︎‼︎‼︎)

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

豆腐メンタルの方がいらしゃって良かったです~((((((((((
もしプレイするときは根性で乗りきって見せます!!
BGMがとても良いというのを相互さんに聞いたことがありましたので、エグゼの方を聴いてみたら見事にハマりましたw
シリーズたくさんあって、頭ごちゃごちゃになりますよね~。
Xやゼロ、流星、エグゼ、ゼクス…他にも~()
(ブルースに会って話すシーン、良いですよ…!
エレキマン、カッコいいのわかりみが深いです!!!!
エモいというか、感動しますね…!
設定(ネタバレ)大丈夫でしたら、お教えしますが、大丈夫でしょうか?)

うるるんば (プロフ) [2021年9月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU