奇星雷戯@一時的に活動休止中のボード

奇星雷戯@一時的に活動休止中のプロフィール | 発言 (奇星雷戯@一時的に活動休止中の最後の書き込み: 「すみません、エラーで...」 @奇星雷戯@一時的に活動休止中のボード [2023年8月26日 21時] )
奇星雷戯@一時的に活動休止中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの,奇星雷戯さんfgo好きですか?

アイゼン (プロフ) [2023年4月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、今見てきますね!

アイゼン (プロフ) [2023年8月24日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありませんね....何かすみません!えーっと、Emailで、QRコードを送ってくれますか? それで宜しければ、私のEmailはこれ:hijkata-san@gmail.com

アイゼン (プロフ) [2023年8月24日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんー!俺もエラーで色々手こずってしまいました…申し訳ございません!そちらのアドレスにコード送らせていただきますね!

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2023年8月26日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、エラーで送ることができなかったので、俺のメアドを貼りますね…!こちらに送っていただくことできますでしょうか…?↓
zeronightmare0000@gmail.com

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2023年8月26日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、送りましたよ!

アイゼン (プロフ) [2023年8月27日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして

シオン (プロフ) [2022年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして〜‼︎‼︎‼︎コメント(?)ありがとうございます〜‼︎‼︎‼︎

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2022年2月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!

うるるんば (プロフ) [2021年9月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非‼︎‼︎‼︎とあるロックマン6のピアノアレンジがあったんですが、音が立体的で、迫力凄かったですよ〜‼︎‼︎‼︎
ちょっと使ってみちゃいましたwww←
あ、そうなんですか!?お父さん似なんですね‼︎‼︎‼︎そう考えるともしかしたら熱斗君はお母さん似…?
熱斗呼びはエモ過ぎますッ‼︎‼︎‼︎兄弟って感じがして深い…‼︎‼︎‼︎
なんか、どこかで見たんですよね‼︎‼︎‼︎でも、手の小ささ故にPETの操作苦手なのは初耳です‼︎‼︎‼︎可愛いですよね〜‼︎‼︎‼︎やいとちゃん、実際に会ったらさぞかし可愛いんだろうなぁ…。

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月19日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロックマン6ですね!メモメモ
音が立体的…!!自分途中で眠くならないでしょうか…w
うーん、元気なところがお母さん似ですかね!!
あまり考えたことがなかったので…()
ちゃんと(?)兄弟しててほっこりします~!!
やいとちゃんとグライドさんが主と執事みたいで、そこにもグッて来るんですよね~!!
可愛いは正義!!
やいとちゃんは正義!!!!

うるるんば (プロフ) [2021年9月20日 4時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピアノアレンジなのでもしかしたら眠くなる可能性も…実際俺もそれ聴いてぐっすり眠っちゃったことあるので…()←
なるほど‼︎‼︎‼︎お母さん明るい性格ですし、熱斗君に共通する部分ありますね‼︎‼︎‼︎受け継がれてて好きです…。
あああああグライドッ‼︎‼︎‼︎なんだか忘れられない好きなキャラです‼︎‼︎‼︎あんな凄いナビを執事につけるとは…さすがやいとちゃんですね…。

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年9月21日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!!
失礼します~!!
初代のロックマンのお話聞きにきました~!!
早速で申し訳ありませんが、奇星雷戯さんの好きなキャラはエレキマンと誰でしょうか…?

うるるんば (プロフ) [2021年12月30日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!!!!!!嬉しいですー!!!!!!あけましておめでとうございます!!!!!!
俺が好きなのはエレキマンと、アースですね!!!!!!この2人は推せますよホントに…()

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2022年1月1日 6時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンアバッキオですか?w
気になったんで聞いてみました!すいません

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年3月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、アイコン変えたんですね!えーと、誰だろう?ジョジョっぽいけど……

あとプロフ内容消したんですね!

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年4月4日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう変えたんですよ!!!!!!飽き性なもんで((
ちょっとプロフも変えちゃいましたへけっ★←

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年6月17日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほぇー、ちなみにプロフは僕もちょくちょくかえてますw

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年6月17日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、やっぱ変えちゃいますよね定期的に!

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年6月17日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年6月17日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU