奇星雷戯@一時的に活動休止中のボード

奇星雷戯@一時的に活動休止中のプロフィール | 発言 (奇星雷戯@一時的に活動休止中の最後の書き込み: 「すみません、エラーで...」 @奇星雷戯@一時的に活動休止中のボード [2023年8月26日 21時] )

メッセージ一覧

アイコンアバッキオですか?w
気になったんで聞いてみました!すいません

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年3月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいアバッキオですwwWちょっと前に描いたクソ絵ですwWw
いえいえっ!!!!!!態々ありがとうございます!!!!!!嬉しいです!!!!!!

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年3月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ジョジョ好きなんですか!?
友達になりましょう(((馴れ馴れしいわ

あと、好きなゲーム、アニメ教えてください!

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年3月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近ハマったんですよジョジョ!!!!!!なのでまだにわかですが是非友達になりたいです!!!!!!(あ、馴れ馴れしい人寧ろノリが良くて大好きなんでもう全然大丈夫です寧ろ歓迎( ^ω^ )←)
好きなゲームはロックマンです!!!!!!本家しか勝たん( ^ω^ )←
アニメは元々あまり見ないけど鬼滅の刃とジョジョが好きです!!!!!!

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年3月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ジョジョいいですよ!特に4部の岸辺露伴です!
あと、2部シーザーも!
あ、ロックマン良いですよね!しまむらでロックマンのパーカー買いましたよ!赤もカッコいいですよね!買ったのは青だけど( ̄▽ ̄;)
きめつでは、冨岡さん推しです!

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年3月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっその2人知ってます!!!!!!めためたカッコいいですよね!!!!!!
え、ロックマン知ってる人いて感動して飛んでます((
もう周りに知ってる人いなすぎて泣いてたので泣いてます(日本語)←
パーカー羨ましいです…!!!!!!
冨岡さんカッコいいですよね!!!!!!俺は煉獄さん推しですが冨岡さんも好きです!!!!!!

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年3月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!
知ってますか?カッコいいですよね!
ロックマン知ってる人少ないんですか?まじすか!面白いのに…
煉獄さんカッコいいですよね!

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年3月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえっ!!!!!!態々返信ありがとうございます!!!!!!
ね!!!!!!シーザーも露伴先生もイケメンで…好きです…!!!!!!
それなです!!!!!!何で知らないのか不思議なくらいですホントに!!!!!!まあ長いこと新作だしてなかったから、かもしれたせんね…。
ですよねッ!!!!!!可愛いしカッコいいし最高ですよ煉獄さんは!!!!!!

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年3月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwwww愛が止まりませんなwwwwwww

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年3月13日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

好ーきーのー気ー持ーちーはー♪止まらないのですー♪ってやつです←大して知識のない歌い手の歌を出す

奇星雷戯@一時的に活動休止中 (プロフ) [2021年3月13日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwwww

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年3月13日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU