( ・´ー・`)どやwのボード

( ・´ー・`)どやwのプロフィール | 発言 (( ・´ー・`)どやwの最後の書き込み: 「呪術廻戦一気見しかし...」 @ひーな(株)のボード [2023年12月27日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!!

尤莉 (プロフ) [2023年10月31日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あたしですゆうりです
いやなんか特定出来ないかな…うーんとなっていたところそう言えば…って思い出した私。ちょっと言ったらキモい判定されそうでこわい(なら言うな)

尤莉 (プロフ) [2023年10月31日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

へへへ多分あれだよねゆうりさんの夢小説にコメしたときの...😶
ボード来てくれてありがとうございます!!!!
ところで何話します??? ( え )

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あああ気づかれた気づかれちゃった…ははは……(?)
いえいえこちらこそボド凸許可ありがとうございます!!
(どうしようただ話したいがために凸ってしまったけど其れ故に何を話すか決めていなかった…これはどうすべきなんだ!?!?この場合の最適解は……(この間0.1秒))
…文ストの話でもします?(【結論】これに限る)

尤莉 (プロフ) [2023年10月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まあ私もそういう手でよく他人の小説見てますんで... ( ん )
たしかに私達の共通点って結構文ストだよなって思ってますそうですね文ストの話でもしましょ!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年10月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういう手を使っているのですね貴方は……(???)
だよねぱっと思いついたけど初めてあったときも(あった?)文ストつながりでだよなあとか…
文ストの話!!しましょ!!……推し…はだざさんだよな…ん〜〜太宰さんの他にも好きなキャラっていらっしゃる…?

尤莉 (プロフ) [2023年11月1日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですそういう手を使っておりますどやです ( あ )
だよね分かる!!!!!ゆうりさんのイメージまず文ストが出るくらいには文ストのイメージ強いかなっていう(笑)
えええそれを言われてしまったらもう女子キャラとしか言いようがないっ!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月2日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

くっ…どやさんはそういう手をつかってくるんだな…善処しよう(何を)
えまじでまず文ストのイメージ出ちゃうの!?wwまあ私もどやさんのイメージが…wwwやばい考えたらほんとにそのイメージだった…w
あとはいめろぐの背景の色が似てるつながり(なんで)(伝われ)
あああわかる女子キャラいいよね!!!ランキング作れるかい…「好きな女性キャラランキング〜貴方を彼女にしたいです〜」的な(???)

尤莉 (プロフ) [2023年11月4日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういう手ですこんにちは😇
わかる!背景色似てるよね(笑)背景色似ちゃってどうしようとか思ったけど同じじゃなかったんでまあいいかって()
よな女子キャラまじでいい……「〜あなたを彼女にしたいです〜」は笑ったまじで💃🏻うーんやっぱ一番は樋口ちゃんかな!!!あの一途具合が好き🥰

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月12日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜〜〜〜返信遅くなって申し訳ない…!!テストが……終わったので…((
なんか背景色似ちゃったw好きな色にしよう!!そうしよう!!と思って設定した後にどやさんの投稿見たらアってなった私です。絶妙なオソロ!!(?)
いや我ながらネーミングセンスあるわ(??)あああわかる!!ひぐっちゃんかわいいよな…一途なところほんとかわいいし純粋だしあれでマフィアって何事…!?!?

尤莉 (プロフ) [2023年11月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやぜんぜん大丈夫ですーー!!!!テスト私も終わりました色んな意味で!!
わーーー!!!オソロだ!!!(笑)多分いつかまた背景色は気分で変えると思うんですが(笑)私もゆうりさんの投稿見てアって思いました同志。
ネーミングセンスありありありですねあり!!!🐜樋口ちゃんもうかわいい……一途なとこはもうスンッってなるくらいかわいい。芥川羨ましいよ…そこ変わってくれ…樋口ちゃんから尊敬の眼差しが欲しい…サンタさん…あれでマフィアはおかしい。あれはもう大学生。

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年11月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU