( ・´ー・`)どやwのボード

( ・´ー・`)どやwのプロフィール | 発言 (( ・´ー・`)どやwの最後の書き込み: 「呪術廻戦一気見しかし...」 @ひーな(株)のボード [2023年12月27日 22時] )

メッセージ一覧

どやさんこんばんわ!
ひーなからお話聞いていて、お話したいと思ってきました!
ハイキューと文スト好きのオタクです!よろしければ仲良くしてください💓

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年7月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ〜〜!!!しゅりさんこんばんは〜〜!!!!!!💌
ひなちゃんからお話は聞いてます!!!!
ハイキューと文スト好き…?!話がとても合いそうで嬉しいです!!!!
早速ですが推しを聞きたい……(笑)
あと多分しゅりさんの方が年上ですので敬語外してもらっていいですよ!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年7月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文ストはドスくん推しで、ハイキューは岩泉なんです~!ドスくんかわいいし、岩ちゃん男前ですし!!
ちなみににじさんじつい最近見始めました~。アイコン…剣持じゃないですかっ!?
しゅりはひーなのリア友です!あの人の数少ないオタク友達です🤣ひーなは普段オタク隠してニコニコしてるので。

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年7月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜!!!
ちなみに私は文スト太宰さん推しでハイキューは及川さんです〜!!!!
ドスくんは私の中ではミステリアスな人なんですよね〜!!!
でも確かにお悩み相談でのドスくんはかわいかった…(笑)
.
にじさんじつい最近見始めた人テイク2です私!!!!アイコン剣持です!!
オタク友達がいるってのはいいことですよね…!!!数少ないのか…😭
つまりしゅりさんは高一……???

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年7月29日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

太宰さんかっこいいですよね✨
及川さんもかっこいいです…!私が岩ちゃん推し、どやさんが及川さん推しですか。感慨深いです。
お悩み相談のドスくんかわいいんですよっ!💞いつもとのギャップが…🥰
-
どやさんがにじさんじ好きなのは伺ってます!私は叶が好きなんですよね、顔が良い!
そーなんです!私はオタク友達わりといるんですけどひーなは猫被ってるので(笑)興味もないドラマの話合わせてニコニコ笑ってますよ~。ストレス溜まるだろ~な(笑)
しゅりは高1です、よろしく!!

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年7月29日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります。とても感慨深い。阿吽じゃないか…!!!!!
お悩み相談で血を吐いた者です(not物理)
.
まじですか?!叶くんは私のリア友の推しです(笑)確かに顔がいい(笑)
そういやくろのわは地上波cm出るらしいですね…!!!
猫かぶりつらいぞ〜……とか言っても私はあんましちゃんとした友達がいないんで私も猫かぶりか…?(笑)
ストレスう……解消させていきましょう…。
私は中2です!よろしく!!!
.
ちょっと話しにくいと思うんで、タメでいってもいいですかね…???しゅりさんもタメでどーぞ!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年7月29日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

奇遇ですね、私も吐血しました!💥
-
顔が良い…。葛葉も好きですよ!
えええ、マジですか…!?でもCMだけって録画出来ませんよね…(笑)
-
そうなんですか!どやさんってもしかしてひーなタイプ!?ひーなはどやさん大好きっぽいですよ(笑)
ストレスは解消しましょう!ハゲますよ😼
中二!!絵が上手い!!!
-
マジで!?じゃータメでいきましょ!しゅりって呼んで~!

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年7月29日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これって改行どうやってするのかな?なんか打たんと改行できん😣

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年7月29日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで!!
でもしゅりちゃんよりしゅりさんのほうが語呂がいいのでしゅりさんと呼びます!
わぁまじか、とても気が合う!!
.
とにかく一日録画しまくるとか…????結構無謀だけど(笑)
cmだけの録画方法ない!!!!あれよそこは!!!!!
.
ひなちゃんタイプはとても嬉しい…(笑)
ほんと?!私も大好きなんでえ!!!!!
ストレスは解消します。私はハゲません。多分。
ありがとう!
.
改行は…改行ボタン押せばいけるんじゃ……?!
それでも行けない場合は私の力不足…っ!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年7月29日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくネ~😁
葛原と叶Google PixelのCM出てた!顔が天才ヾ(o´∀`o)ノ

やーん、なに仲良いんだね!(笑)
ひーなの言ってた通りだ!!自意識過剰じゃね~の?って言ってた私を殴りたい!

改行の仕方はひーなから聞いた!
なんかスペース推せば良いらしい

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年8月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

推すの漢字違うね!てへ

🌈しゅりさん (プロフ) [2023年8月14日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU