( ・´ー・`)どやwのボード

( ・´ー・`)どやwのプロフィール | 発言 (( ・´ー・`)どやwの最後の書き込み: 「呪術廻戦一気見しかし...」 @ひーな(株)のボード [2023年12月27日 22時] )

メッセージ一覧

わかるわかる!45巻は集めるの大変だよね~!
劇場版では及川さんと五色泣いてたけど、白鳥沢のところで白布の過去カットされてたし、そんなに重要ではないかな~(笑)アニメの切り抜きってかんじだしね……!

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年2月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん、どやち!!
なんか前のに書き込めなかったから新しく書き込んでます~!ごめんね!

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年2月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解〜〜〜!!!
書き込めないの大変だね…私は将来編なら持ってんだよなぁ…あとクロニクル!!
白布の過去はかっけぇ。てか勉強をどれだけ努力したんだ…!!っていうね

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年2月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

白布かわいいし!好き〜!!😍
クロニクルは白布やばかったー!!夜久さんもかわいい…

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年2月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

な…あの祭り再びとかめっちゃ良かった…
妖怪時代多すぎかよッ!!良い!!!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年2月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それなー!
ワンさんとかも可愛かった…❤️
リベロ好きだなぁ

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年3月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はアレも好きだな…及川さんとミャーツムのは?は?は?とかの!(笑)
アレ二度見して笑った!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年3月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとしゃくれてたよね(笑)
ね、山田先生って絶対かっこいいよね。またお話更新されてて嬉しい…!
あと、ハロハロ?がヤバイんだけど!文章力が…情景とか心情とか…全部グッとくる。せ、切ないっ

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年3月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

卒業シーズンだから尚更…。文才ヤバイ…

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年3月12日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうそれ!!!ハロハロマジで…うわァァァ…!!(壊)
夜久さんんんんんん…!!!って感じだよね!!!
山田先生は…更新ちょっと遅めになってるが更新停止はしないのでご安心を!
山田先生はvol3まで行きたいな…って思ってるし!

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年3月12日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハロハロは見逃せない…!!
そうだよー!山田先生!続きがみたいってなるー(笑)

ゆずまる@白鳥沢しか勝たん (プロフ) [2023年3月12日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU