伊吹のボード

伊吹のプロフィール | 発言 (伊吹の最後の書き込み: 「「 うん…、そうだね...」 @伊吹のボード [2021年10月22日 20時] )

メッセージ一覧

伊吹 (プロフ) [2021年9月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらであってますかね?お邪魔させていただきます、!

(プロフ) [2021年10月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あってます ! いらっしゃいませ〜
早速ですが 、こちらが創作キャラでもよろしいでしょうか.. ??

あ 。遙様の地雷などを教えていただけると幸いです ✨

伊吹 (プロフ) [2021年10月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

創作キャラですね!全然大丈夫です〜!
地雷は無ロル以外はとくにないですね、
あっ後ロルついて詳しくわかっていません…すみません、

(プロフ) [2021年10月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます !!
なるほど.. ! 私の方は顔文字やスラッシュ等の使用が地雷です..
いえいえっ全然大丈夫ですよ〜 !

現在うちの子を作り直していて.. 遅くなります 、申し訳ございません > <

伊吹 (プロフ) [2021年10月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!なるほど了解しました!
全然大丈夫です!そろそろ寝てしまうので返事遅くなります> <

(プロフ) [2021年10月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大変お待たせ致しました.. !!
寝ぼけて書いたのでもしかしたら誤字があるかもしれません > <

あ 。えっとワンダショがメインで恋愛ありでいきたいのですが大丈夫でしょうか ?
⤵︎ ⤵︎
名前:宇佐美 由璃 -Yuri Usami-
性別:女性
誕生日:3月14日ㅤ 身長:162cm
学校:神山高校ㅤㅤ学年:2-A
趣味:人間観察
特技:料理、綺麗に写真を撮る
苦手なもの・こと:涙
―――――
ブラックブルーの髪の毛は、華奢な肩にそって落ちている。手足は長く、透き通るような白い肌。よく熟れた林檎のような艶やかな唇、小ぶりの鼻、黒目がちの目が均等に並んでいた。左頬の涙堂よりもやや下に生きぼくろがある。
孤児院育ちで引き取ってくれた老夫婦を大切に想っており、記念日など何かある度に気持ちを込めて花束を贈っている。
鳳 えむの年上幼馴染で「えむ」↔「由璃ちゃん」と呼び合う仲。孤児院育ちと打ち明けたが、それでも懐いてくれるえむが愛しくて仕方がない。というかワンダショのメンバーが可愛く見えてきてかなり可愛がっている。年上とか年下とか男だからとかそんな考えはしていない。
誰彼構わず抱きつく癖をしているが、逆に抱きつかれるのは慣れていないらしく、照れる。

伊吹 (プロフ) [2021年10月13日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンダショメインで恋愛ありですね!大丈夫です!えっと時系列的にはどこら辺ですかね?

(プロフ) [2021年10月13日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね.. 始めたばかりであまり進めていないのでストーリーはオリジナルになります > <
えっとみんなが共通の想いを気付いた後から始めたいなって思いまして.. 。由璃はワンダショのメンバーですが 、老夫婦のこともあって抜けようか考えている所をみんなが止める という感じでお願い致します !

伊吹 (プロフ) [2021年10月13日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!ではもう仲良しにはなってる状態って事ですね!

(プロフ) [2021年10月13日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい 、そんな感じです !
あ 。恋愛の御相手は天馬司くんで 、最初の関係は友達以上恋人未満(後から恋人)でお願い致します !

伊吹 (プロフ) [2021年10月13日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU